検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,294 hit
病院で烏野ジャージの人に会った。

名前は月島くんっていうんだって。

彼の言葉ひとつひとつに、私は心を奪われていく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、チェンジペガサスです。

ハイキュー‼ 初挑戦ですので大目に見てください…。



今までの作品(ふたつあります!)はどちらもランキング入り&殿堂入りしたので完全に調子のってます←

今までは黒バスを書いていたので、ぜひそちらも読んでくださいね(^_^)




※注意!!

  口調・キャラなどの崩壊の恐れがあります。

一部の方々が空気になってます。

主人公はゆるふわハイスペックではありません…というか、ゆるふわハイスペックにしようとしけどできませんでした。

チェンジペガサスはメンタルがダイヤモンドのように強いので批判コメとか無視します←



それでもokな方、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ執筆状態:更新停止中




 


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , ツッキー , 月島蛍   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももか(プロフ) - 卒業式、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからも張ってください!ずっと応援しています! (2015年3月13日 1時) (レス) id: 130c8a302d (このIDを非表示/違反報告)
めめ - うらやましい!ツッキーがお見舞いなんてっ! (2014年11月1日 10時) (レス) id: 67afc925fe (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - 一文、一文面白く見せて貰っています。これからも頑張って下さい。応援してます。 (2014年8月22日 13時) (レス) id: 3a76bc4575 (このIDを非表示/違反報告)
GUMI - ウチも入院すればツッキーがお見舞いに...くるわけないか...wwって妄想ヤバっww (2014年7月22日 13時) (レス) id: 75facf558d (このIDを非表示/違反報告)
ルナルカチーノ - 俺ツッキーの小説やってんで暇でしたら是非見てくださいww作者名はルナで題名は好きな女を溺愛する僕はおもいですか?です。突然すみませんorz (2014年7月16日 20時) (レス) id: f9532242c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェンジペガサス | 作成日時:2014年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。