検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,984 hit

第十二話 スザンナ ページ13

「……ふぅん」

 面白いニュースがあったの。謎の人物が、カンパニーに手紙を出したんですって。しかも、裏の仕事も知っているようだったらしいわ。

 ああ、盗み聞きして良かった。こんな素敵なネタ、聞き逃すわけにはいかなかったから。私はパソコンをいじりながら、そう考える。

 接続された履歴を斜め読みしていって、見慣れないIDを探す。怪しいものをある程度絞り込んで、それらを徹底的に調べ上げていくだけの、簡単な作業。

 すぐに目当てのものは見つかった。通信の痕跡を消そうともしていないのには、ある意味感心さえしたわ。よほどの馬鹿なのか、あるいは消す理由もなかったのか。

 住所は簡単に特定できた。ふぅん、案外近くに住んでいるのね。私はそんな事を呟きながら、大きく伸びをする。

「楽しそうだわ。ねぇ、フィー。あなたもそう思わない?」

 椅子にしている妹に、そう語りかける。返事はない。そういえば、猿轡をしていたっけ。それに、目隠しも。外してあげようかしら?ううん、だめよ。しばらく、このままにしておきましょう。そうした方が、面白いわ。

 でも、そうね。私はふとひらめいて、指に力を込めた。すると、指先はぱっくりと割れて、そこから赤い血液が滴る。けれど、それらはテーブルを汚す前に、小さな種に早変わり。

 その種を、どうするのかって?

 私は立ち上がり、フェシリアを仰向けに転がした。はだけてあらわになった乳房。それを引き千切り、そこに種を埋め込む。フェシリアは悲鳴をあげようとしたみたいだった。猿轡だから、できなかったみたいだけどね。

 さあ、咲いて?

 私がそう願うと、埋め込まれた種は、フェシリアの中で成長していく。芽吹いて、蔓を伸ばして、やがて真っ赤な薔薇の花を咲かせていく。深紅の薔薇。まるで血のような。フェシリアが身悶えするのに関係なく、薔薇はどんどん彼女を犯していく。

 ああ、愉快だわ!私は大笑いをしながら、部屋を出た。

第十三話 メイ→←第十一話 ヴェロニカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:フォボス症候群 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおーね(プロフ) - 修正終わりました〜 (2019年3月28日 12時) (レス) id: c9f96cbb66 (このIDを非表示/違反報告)
りおーね(プロフ) - 少し修正します (2019年3月28日 12時) (レス) id: c9f96cbb66 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - 祝!続編!!頑張りましょう (2019年3月27日 22時) (レス) id: 43e3ad1e0e (このIDを非表示/違反報告)
零霧―ゼロキリ―(プロフ) - 長めじゃなかったですね、更新終わりました!あと、続編を作る必要があるみたいなんですが…どうすればいいですかね? (2019年3月27日 21時) (レス) id: 64e187c771 (このIDを非表示/違反報告)
雷夜@馬鹿な小説家(プロフ) - 修正完了しました! (2019年3月27日 20時) (レス) id: 4f6eef4efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクミキ x他9人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。