検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:515,684 hit

記念じゃ記念じゃワッショイ└(゚∀゚└)三(┘゚∀゚)┘ワッショイ ページ41

ワッショイ└(゚∀゚└)三(┘゚∀゚)┘ワッショイ

( ゚∀゚)ピタッ

(─ ゚∀゚)─ス…

─(─ ゚∀゚)─ニュッ

Σ┌(┌ ゚∀゚)┐ダンッ!

┌(┌^q^)┐ウハウハ




…星が赤い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(さっさと言え)


最近忙しくてまっっったく更新してないのに100逝っちゃいましたね

あ、漢字違いました。許してちょんまげじげじまゆげ((殴

ところで、自分なんかの作品が100票超えてもいいんでしょうか

はい、いいんです。……嘘ですすみません

あとは〜…これからもちびちびと気紛れ更新になります……すみません

なので……お気に入り登録してないけど見てるよ〜ってそこの画面の前のあなた!!!!!!!!
毎日更新してるか確認してhit数稼ぐか、今すぐお気に入り登録してくださいね

嘘です、ごめんなさい

駄作者の名前豆腐メンタルから嘘つきに変更しようかな

それでは、今後ともよろしくお願いします

↓以下駄作者の愚痴()

いやね、昨日高校で、斜め前からおばさんやって来ましてん

挨拶しなきゃーとか思ってたら「挨拶!」って怒鳴るんですよ

てっきり後ろの挨拶運動してる先輩方に言ってると思って、やめとこうと通りすぎたらですね……

「そこの女ぁ!挨拶!!!!!!!!!」

_人人人人人人_
> そこの女 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

腕を掴まれて挨拶させられましたよ、えぇ

「何で挨拶しないんですか」

『すみません』←めちゃめちゃ険しい顔

ケバいし化粧くせぇしばばあだしで最悪3コンボでした
お前の視線はどう見ても斜め後ろだったぞ、わいに挨拶させたいならわいを見てわいの名前を呼べ

あ、おばはんなんかに名前呼ばれたら鳥肌もんですわ

しかもそのおばはんよーく見てみると、見覚えがありましてん

なんと、定期テストの時の試験官で、友人が問題用紙に付箋がついている事を教えたらですね……

「それは急がなくてはいけないほど重要なことですか?」

は???????

カンニング疑われるんだから急がなくてはいけねぇだろ、バカかよ

とっっっっっても殺意が湧きました
自分のクラスの女子達はおばはん本人が居るのに堂々と悪口を言ってましたね
きゃーこわーい



なんかスッキリしましたねっっ☆

何が言いたかったかって、おばはんがうざかったという話です

見返したら口がかなり悪いですね、誰に似たのやら……きっとまみー()

属性38→←属性37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲紅羅(プロフ) - 記念じゃのとこが1番好きです() (2019年8月22日 22時) (レス) id: ade4c9e9d4 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐メンタル(プロフ) - なかたさん» コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!! イメイラすごく嬉しいです!!!!!!! 家宝にしますね!!!!!!!!!!!!!! (2019年8月15日 10時) (レス) id: 0c4cb11865 (このIDを非表示/違反報告)
なかた(プロフ) - すみません好きすぎて初めてイメイラ描いてしまいました!気持ちだけでも受け取ってください!https://share.icloud.com/photos/0Q7l6Y5hMZS1mfuEwIU5x2KgQ (2019年8月15日 9時) (レス) id: 45981638f6 (このIDを非表示/違反報告)
whitecorutoコルト(プロフ) - 豆腐メンタルさん» いや〜豆腐さん……腹筋は3つがいいわ〜!はい!更新頑張ってください〜!!!!! (2018年6月9日 22時) (レス) id: c92bb16db5 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐メンタル(プロフ) - whitecorutoコルトさん» おやおや、コルトっち……腹筋6つに割れるといいね!(( コメントあざます、更新頑張っちゃうお☆ (2018年6月9日 22時) (レス) id: 0c4cb11865 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐メンタル | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。