検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:515,955 hit

属性32 ページ34

貴『ただいま戻りました』

マル「……そんだけしか買ってねぇのかよい」

貴『え、めちゃめちゃ買いましたよ。ね、エースさん』

エース「んー、もうちっと買っても良かったんじゃねェか?」


はは、一般人からしたら相当な量なんやで……
おっといけない、エセ関西弁は嫌われるぞってね


貴『あ、余ったお金はどうすればいいですか?』

マル「くれてやるってよい」

貴『オヤジ愛してる』


とりあえず、エースに部屋へ荷物を運んでもらい、その間にトイレで次の島へ着いたら何をするか考える
ノープランなのを忘れていたぜ()


貴『船でしょ〜、あと荷物をまとめる袋にぃ〜((ヴーッ,ヴーッ』

チッ、どうせ紙だろ←


貴『もっしm((紙「聞いてよ!僕s((ブチッ」』

ヴーッ,ヴーッ

貴『………』

紙「ごめんなさい調子乗りました」

貴『うん、そうだね。用件は?』

紙「僕さ、天才だと思うんだ……」

貴『ばいばい』

紙「ごめんなさいふざけました待ってください」


用件を聞いたのに自分天才過ぎワロタから始める奴初めて見た…いや、聞いたか


紙「あのね、今からそっちにリュック送るね!」

貴『はぁ?どうやっt((ドスッ』

紙「あ」


ずんと頭に落ちてきた何か、多分リュックなのだろう
これは私に喧嘩を売ってるんだよね?
……よろしい、ならば戦争だ

貴『今すぐてめぇの所に行ってやるからな?!おい待っとけよハゲ!!』

紙「ごめんなさいごめんなさい!」


あぁ、土下座をしている奴の姿が目に見える……いい気味だぜ


貴『チッ……で、このリュックなに』

紙「えと、ブラックホールみたいなリュック!きゃっ、やっぱり僕って天才かも?!」

貴『死ね』

紙「何でっ?!!」


ドヤ顔かましてるお前の顔が目に浮かんだからさ……あときゃっ、とかきめぇよ(真顔)

紙「うぅ……それがあればどれだけでも荷物が入るし……重さも全然感じないからいいかな〜と思ったんだよぉ……グスッ」

貴『泣くなうぜぇ』

紙「当たりが強いねっ!」

貴『お前のせいで私はこんなデンジャラスな人生を歩まなきゃいけなくなったんだからな』


ごめんなさいとしおらしく謝る紙にウジウジすんなと一言言って切る
んま、アイツにしてはいいものくれたじゃないか

ヴーッ,ヴーッ

紙「でっしょ!?」

貴『うぜぇ!!!』

属性33→←属性31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲紅羅(プロフ) - 記念じゃのとこが1番好きです() (2019年8月22日 22時) (レス) id: ade4c9e9d4 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐メンタル(プロフ) - なかたさん» コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!! イメイラすごく嬉しいです!!!!!!! 家宝にしますね!!!!!!!!!!!!!! (2019年8月15日 10時) (レス) id: 0c4cb11865 (このIDを非表示/違反報告)
なかた(プロフ) - すみません好きすぎて初めてイメイラ描いてしまいました!気持ちだけでも受け取ってください!https://share.icloud.com/photos/0Q7l6Y5hMZS1mfuEwIU5x2KgQ (2019年8月15日 9時) (レス) id: 45981638f6 (このIDを非表示/違反報告)
whitecorutoコルト(プロフ) - 豆腐メンタルさん» いや〜豆腐さん……腹筋は3つがいいわ〜!はい!更新頑張ってください〜!!!!! (2018年6月9日 22時) (レス) id: c92bb16db5 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐メンタル(プロフ) - whitecorutoコルトさん» おやおや、コルトっち……腹筋6つに割れるといいね!(( コメントあざます、更新頑張っちゃうお☆ (2018年6月9日 22時) (レス) id: 0c4cb11865 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐メンタル | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。