検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:203,621 hit

雨はまだ降りっぱなしだけど ページ10

@新人

お兄さんと96猫さんがお弁当を食べに来ました。まだ雨が降ってます。
なんと今日はツイキャスがあります、初めてだからお兄さんが全部準備してくれた。




@新人

そろそろはじめるよ。
みんなご飯を用意してツイキャス聞きながら食べてたら俺達と一緒に食べてるようなもんだね。……え、違う?

ツイキャスで配信中→



@qqq
返信先:@新人

日の丸弁当作ったんで今からそちらへ(ツイキャス聞きに)向かいます


@rrr
返信先:@新人

歌声じゃない新人くんの声はじめて聞くのね、楽しみね


@sss
返信先:@新人

ちょうど昼休憩になったから聞きながら私もご飯食べようっと





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


@そらる✓

新人の料理すごく美味しい また食べたいなぁ



@ttt
返信先:@そらる✓

新人くんならきっとまた作ってくれますよ!


@uuu
返信先:@そらる✓

新人くんの手作りお弁当の写真はないのでしょうか……!




@96猫

ぅんまぁ!!って叫んだとき新人くん目ぇまん丸にしてびっくりしてたんよにゃんこちゃんやん いやごめん そんな引かんでもらって、ね、あのとりあえず美味かったんよ!!



@vvv
返信先:@96猫

新人くんのことお気に入りになったご様子で(笑)


@www
返信先:96猫

大丈夫まだ引いてない。まだ。


@xxx
返信先:@96猫

美味しかったのと新人くんのこと気に入ったのは分かった……w

はじめよう、まずはご挨拶から→←晴れって予報だったのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜(プロフ) - 椿姫さん» 遅くなりました、コメントありがとうございます。大神知ってらっしゃるんですね、とても素晴らしい内容と曲ですよね(*ˊ ˋ*) (9月4日 11時) (レス) id: 7e3cbeac0c (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - いませんさん» 遅くなりました、コメントありがとうございます。これからも新人くんをよろしくお願いいたします(*ˊ ˋ*) (9月4日 11時) (レス) id: 7e3cbeac0c (このIDを非表示/違反報告)
椿姫 - リセット‼まさかの神曲来て叫びましたw 大神知ってる人に出会えるとは… (2023年4月11日 20時) (レス) @page39 id: 910387af12 (このIDを非表示/違反報告)
いません(プロフ) - 更新された話全部にハート付けてしまうくらい大好きです……。 (2022年8月22日 9時) (レス) @page28 id: 50bbfb748f (このIDを非表示/違反報告)
らいむ@ - 面白いです!あらなるすとの絡み見てみたいです! (2019年3月7日 0時) (レス) id: 6a02a5c532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年3月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。