検索窓
今日:8 hit、昨日:87 hit、合計:44,938 hit

ヒーロー選手権 ページ1

黄side

久しぶりに真剣な企画を考えた
スタッフへ発表した所
賛同を得たので
今回の企画は俺!

なので今日は1人でオープニングを撮るよ
ん家の練習用スタジオで
俺とスタッフさんだけの状況
他のメンバーはみんなお仕事中。

カメラを回してもらい
カメラに向かって始めるとしようか

スタッフの合図で話し始める


「どうもー」から始まり自己紹介
え?FCの人が見てるねんから自己紹介入らないって?
いや、癖みたいなもんよ
みんなでやってても絶対チーム名は言うわけやん?
それと同じや


今回は俺が企画しました!
題して!
「ヒーロー選手権」!!

俺一人の拍手が響く

はい!説明しますと
ピンチの時に誰が1番最初に現れるか!というものです!
ピンチの時にどこからともなく助けてくれるのがヒーローですから

皆さんも僕一人で始まったオープニングに
気になっていると思います。
ここに今いないメンバーたちです!
只今メンバーのみんなは今嘘のお仕事に行っております。

この企画はタイムで争うため、
みんなこの集合場所からは同じぐらい時間のかかる場所にバラバラで行ってます。

そんな時に俺からのSOSメッセージ!
みんなきっと急いで移動すると思います!

そんなメンバーの運転する各車には隠しカメラを付けております。
移動の様子も編集で織り交ぜていきたいと思います!

SOSのメッセージを受け取った時のリアクションから
見てみましょう!
では!どうぞ!



ここで撮影は一旦終了

さて、メンバーへのSOSを出すのですが
俺から送れる状況ではない設定なので
スタッフ(犯人役)が、
俺のスマホから連絡を取る体で連絡開始

さ、俺も演技頑張らないと…

基本的な会話はテンプレート

犯人が電話する
○中間を誘拐した
○早く見つけないと危ない
○要求はお金
○1人で指定場所に兎に角来い
である。

ちなみに本当にお金を用意されては困るので
近くに着いている事務所のスタッフが
たまたまあります!とすぐに渡します

みんなの反応が楽しみやなぁ
そしてホンマにヒーローみたいに現れる人は誰になるんやろ
てか誰も来んかったらどないしよ!
不安やけどこれはベストスパダリ賞やね
ご褒美考えておかないとな…

ス「電話の所から撮りますか?」
黄「そうやな。場所どうしよか?」
ス「バレない為に車内はどうですか?」
黄「なるほど!ええな!」

駐車場に停めてある普段の移動車に乗り込む

そして録画を始めたのであった

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 黄受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。