検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:54,882 hit

☆ファンクラブ、?1 ページ28

貴方side

見回り(じゃなくて、お散歩)をしながら
みたらし団子を食べてたら


ファン1「ねぇ、あれもしかして 友野さんじゃない!?」

ファン2「え、ほんとだ!生で拝めるなんて…」


ん??


ファン3「ふむ。Aさんはみたらし団子が好きと… 今度爆買いして、真選組に届けなくちゃ」

ファン4「沖田さんに溺愛されてるのに、それを分かっていないという………なんやねん、めちゃくちゃ可愛ええやんけ」((


んん?????




一体なにがあったんだーーー!!!














スパァァァァァァン


貴方「土方はん、土方はん!」

土方「んだよ、うるせぇな」

沖田「なんでィ、Aじゃねーですかィ」


だから、なぜ副長室に総悟がいるんだ


土方「報告書書かせてんだよ、捕まえるのにも大変だったんだからな」

貴方「心読むなキモイ」

土方「おい???」



それから、さっきあった事を話した



貴方「だからね!思ったんだって!!私ってファンクラブかなんかあるのかな!?」

土方「は??」


沖田「Aのこと、そいつら良く知らねぇくせに言うねィ。俺が1番知ってるっつーのに」


え、なんでも知ってるの?こわ



近藤「うむ。要するにモテ期だな!!」


どこから出てきたゴリラ←








近藤「少し散歩がてらに、そのファンの人たちを見てみたらどうだ??」

貴方「ナイスアイデア!近藤さん!」

沖田「俺も行きやす、近藤さん。A1人じゃ危ねぇ」

土方「おめェは報告書書けっつーの!」

近藤「まぁ、いいじゃないかトシ。総悟はAの事になると余計心配するが、その通りだ。1人じゃ危ない」

土方「さっきまで呑気にみたらし団子食いながら見回りしてたんだぞ??大丈夫だろ」

沖田「A1人で行かすなら、屯所にバズーカー放ちやす」

土方「よし総悟、Aと行ってこい」(即答)←












土方「ったく………(溺愛しすぎなんだよ、総悟)」

★お久しぶりぶり→←☆真選組の(ゴリラ)ストーカー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- さくらんぼ☆*.゚さん» 新年明けましておめでとうと同時に、私の誕生日が終わるんやで…つらいわーw (2022年8月16日 23時) (レス) id: 17fa80852c (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ☆*.゚ - 雪さん» 12月30日にも、雪ちゃんの誕生日カウントダウンせんといけんな笑笑 んで、雪ちゃんの誕生日にも、元旦のカウントダウンせんといけないの笑笑 しんど笑笑 ありがとー!! (2022年8月15日 19時) (レス) id: def3760315 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ☆*.゚ - もも氏さん» いや、それなです!!8月生まれって、誕生日に学校行かなくて良い代わりに、みんなに祝ってもらえないんですよ…🥺← ありがとうございます!頑張ります!(。・`ω・´)キラン (2022年8月15日 19時) (レス) id: def3760315 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ祝ってもらっとるやんwww羨ましいわー、私もやろっかな?(多分、誰もコメントしてくれんけどw)誕生日おめでとー! (2022年8月15日 17時) (レス) id: 17fa80852c (このIDを非表示/違反報告)
もも氏 - お誕生日おめでとうございます!私の誕生日も8月なんですよ!なので、友達に祝って貰えなくて悲しいですよね(´TωT`)これからも応援しています!頑張ってください! (2022年8月15日 7時) (レス) id: 27d7d38379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ☆*.゚ | 作成日時:2022年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。