検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:54,995 hit

☆新隊員の恋2 ページ15

とある新隊員side

それからというもの、沖田隊長は

沖田「旦那、Aはどこに行ったんでしょうか」

銀時「んあ?あそこでみたらし団子食ってっけど……って沖田くん??」


Aさんを見つけた途端、旦那(?)を置いて飛んでいった沖田隊長


こんなの日常茶飯事。
いや、僕が真選組に入る前からこんなのだったのでは、??(←その通りby作者)


ていうか、なんで万事屋の皆さんが真選組に居るんでしょうか、??


さっきから言っている『旦那』さんという人と、Aさんは従兄妹らしいから、よく居るらしいのだが。

来すぎでは???


どんだけ暇なんだよ万事屋←

…おっと、口が滑った←←


沖田「A〜どこに行ったのかと心配しやしたよ」

貴方「いや、隊員だからここ(屯所)のどっかには居るでしょーが」

沖田「土方コノヤローに連れ去られてたら、どうしようかと思いやしてね」

貴方「総悟の中の土方さんってどんだけクソなの」←









今日の昼こそは、!!
Aさんと食べるぞ!!


僕「あっ、あの!!Aさん!」

貴方「ん??どうかした?」コテッ( ˙꒳​˙ )???

クワッ、!!なんて天使なんだ←

僕「あの…良かったら僕と一緒にお昼ご飯食べm

沖田「A、一緒に食べやしょ」

貴方「え、あ、うん。でも、この人がなんか言ってたよ?」

沖田「どうせ、Aを狙ってるんでさァ、そんなやつほっとけ」

……………………」

僕、空気かなんか?←








神楽「ホント、定春はAの事が好きアルな」

定春「ワン!!」

貴方「あぁぁ、定春ぅぅぅぅ可愛いなぁ。大好きぃ」

沖田「俺の事ですかィ?俺も大好きでさァ」

貴方「ちょっと、何言ってるのか分からない」←


神楽「コイツAの事になると、こんなに語彙力低下するアルか」←


……………



隊員1「ホント沖田隊長、A副隊長の事好きだよな」

隊長2「正直言って、ホントくっついちゃいいのに」←

隊員1「でも、そんな沖田隊長も友野副隊長の事好きって無自覚なんだろ?」


っ!!
そうなのか、??


隊員2「らしいな。あんなに溺愛してるのに」


…………………そうなんだ



貴方「総悟離れてよっ、!!」

沖田「嫌でさァ!Aが好きって言うまで離れませんぜィ!」

近藤「なぁ、最近総悟キャラ崩壊してねぇか?」

土方「作者が溺愛させたいからって崩壊してんだろ。目をつぶれ」←




ちょ、文字数が、!!
これ結構続くかも……

★ホワッツ??(作者の雑談)→←☆新隊員の恋1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- さくらんぼ☆*.゚さん» 新年明けましておめでとうと同時に、私の誕生日が終わるんやで…つらいわーw (2022年8月16日 23時) (レス) id: 17fa80852c (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ☆*.゚ - 雪さん» 12月30日にも、雪ちゃんの誕生日カウントダウンせんといけんな笑笑 んで、雪ちゃんの誕生日にも、元旦のカウントダウンせんといけないの笑笑 しんど笑笑 ありがとー!! (2022年8月15日 19時) (レス) id: def3760315 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ☆*.゚ - もも氏さん» いや、それなです!!8月生まれって、誕生日に学校行かなくて良い代わりに、みんなに祝ってもらえないんですよ…🥺← ありがとうございます!頑張ります!(。・`ω・´)キラン (2022年8月15日 19時) (レス) id: def3760315 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ祝ってもらっとるやんwww羨ましいわー、私もやろっかな?(多分、誰もコメントしてくれんけどw)誕生日おめでとー! (2022年8月15日 17時) (レス) id: 17fa80852c (このIDを非表示/違反報告)
もも氏 - お誕生日おめでとうございます!私の誕生日も8月なんですよ!なので、友達に祝って貰えなくて悲しいですよね(´TωT`)これからも応援しています!頑張ってください! (2022年8月15日 7時) (レス) id: 27d7d38379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ☆*.゚ | 作成日時:2022年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。