検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:55,018 hit

☆新隊員の恋1 ページ14

とある新隊員side


近藤「今日から入る隊員たちにこの屯所の案内をしてくれ、山崎」

山崎「りょーかいです!」


山崎「えっとー、今から屯所を案内するんだけど……あ!!Aちゃん!ちょっとこっち来てー!」

貴方「??なにー?」


新隊員「っ!!////」



山崎「この人たち新隊員さんだから、なんか挨拶とかある?」

貴方「あ!はいはーい!するする!えっと、一番隊副隊長の友野Aでーす!好きな食べ物はみたらし団子!買ってきてくれたら、好感度爆上がりだよぉ!」←

山崎「ちょっとAちゃん!!」








僕は


初めて会った


友野Aさんに


恋をしてしまいました








沖田「っ!A!どこに行ったかと思いやした」ギュ

新隊員「え」



え、この人友野さんにさりげなくハグしたぞ…

何もんだ…


貴方「総悟、いつも会ったらハグしてくるの何…」


い、いつも!?


山崎「あっ、紹介するね。この人は沖t

沖田「一番隊隊長沖田総悟でさァ」

ちょっと!!沖田隊長!!」




な、なぬ

この人が噂の沖田隊長、!!

友野さんと同じ隊なのか……いいなー





沖田「あ、忠告しときやすが、」


ん?


沖田「Aに手ェ出したら……どうなるか知りやせんぜィ」( ◉ ω ◉)ギロッ



新隊員たち「ひっ、」



沖田さん、どんだけ友野さんの事好きなんだ、!!
これで無自覚とかだと、余計恐ろしい…(←無自覚です)



それでも、僕は諦めないぞ!!←

友野さんとの恋を!




貴方「あ!そうだ」

新隊員たち「??」

貴方「苗字呼びとか上下関係とかダルいから、軽く"A"とでも呼んでよ!!」

沖田「さすがに呼び捨てはダメでさァ(なんでコイツらが、Aの事下の名前で軽々しく呼べるんでさァ、ムカつく)」

貴方「えー、じゃあ、せめて下の名前で呼んで!さん付けでもいいから!」



土方「おい、A!総悟連れてこっちに来てくれ!アイツ、また見回りサボりやがった」

貴方「は〜い!ほら総悟!行くよ!」

沖田「チッ、めんどくせェ」




友野…じゃなくて
Aさん、ホントそういう所好きです!←










沖田「A、あの新隊員たちには、あまり近づかないでくだせェ」

貴方「えぇ、なんでー。珍しく入って来たのにー」プクー

沖田「そんな可愛い顔しても、ダメなもんはダメでさァ」

☆新隊員の恋2→←☆ ベルトコンベアには気をつけろ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- さくらんぼ☆*.゚さん» 新年明けましておめでとうと同時に、私の誕生日が終わるんやで…つらいわーw (2022年8月16日 23時) (レス) id: 17fa80852c (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ☆*.゚ - 雪さん» 12月30日にも、雪ちゃんの誕生日カウントダウンせんといけんな笑笑 んで、雪ちゃんの誕生日にも、元旦のカウントダウンせんといけないの笑笑 しんど笑笑 ありがとー!! (2022年8月15日 19時) (レス) id: def3760315 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ☆*.゚ - もも氏さん» いや、それなです!!8月生まれって、誕生日に学校行かなくて良い代わりに、みんなに祝ってもらえないんですよ…🥺← ありがとうございます!頑張ります!(。・`ω・´)キラン (2022年8月15日 19時) (レス) id: def3760315 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ祝ってもらっとるやんwww羨ましいわー、私もやろっかな?(多分、誰もコメントしてくれんけどw)誕生日おめでとー! (2022年8月15日 17時) (レス) id: 17fa80852c (このIDを非表示/違反報告)
もも氏 - お誕生日おめでとうございます!私の誕生日も8月なんですよ!なので、友達に祝って貰えなくて悲しいですよね(´TωT`)これからも応援しています!頑張ってください! (2022年8月15日 7時) (レス) id: 27d7d38379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ☆*.゚ | 作成日時:2022年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。