検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:16,270 hit

ページ4

-

クソ…………合格だよ。』
山「なんか凄い言葉がセットになってた気がするんですけど。」

いやいやいや、気の所為だよ??

『よし、1人あたり10個ね。ノルマクリアするまで帰さないから』

隊「「「「え、まじですか……?」」」」

『嘘ついてどうすんのよ』

_________________


沖「ほら、会議という名の拷問終わったんですからさっさと土方コノヤローの所にでも行ってきなせェ」


『そうしようかな。皆、今日はありがとねー!!』


隊「「「…………」」」


沖「誰も聞いてやせんよ」







『…………ぴえん』








沖「26のおばさんにはきちィ」
『んだとこのやろ』


__________________
nonside



書類に目を向けながらも、土方はこんなことを思っていた






土「可愛い可愛いって言ってくれんのは嬉しいけどよ、そう言ってるAのが可愛いんだよな







ちゃんと相思相愛です






羨ましいんだけど



_______________________




今日も今日とて未来の旦那が可愛すぎる

・依頼→←・会議という名の拷問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春菊(プロフ) - 投稿待ってました〜…!ここの夢主ちゃんも土方さんも可愛くて大好きです!ご自身のペースで投稿頑張ってください! (10月25日 0時) (レス) id: c0cf6981ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっとこ | 作成日時:2022年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。