検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,637 hit

小学校高学年だと思われる 5 ページ5

月曜日


今日私は、〇〇が私の事を「スネげりモンスター!!!」って言ってきたので私は思わずカッとなって〇〇の事をけってしまいました。

〇〇は痛そうにしゃがんでいました。

それを見て私の心は思いっきりすがすがしい感じになりました。

ねぇお母さん、けった私って悪いのかな?

けった私も悪いけど、悪口を言った〇〇も悪いよね?

そう言えば、最近、私のことをスネげりモンスターって言う人ふえてきた。

そのたびにその人のことけってる。

だってうざいんだもん。




お母さんのコメント

イライラするのは分かるけど、人をけっちゃだめだよ。

昴がぼう力をするのをやめたらきっとその子達も言うのをやめてくれるよ。



俺の解答

分かった。けどむりだと思うよ、はんしゃ的にやっちゃってるもん。

小学校低学年だと思われる 6→←小学校低学年だと思われる 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:日記 , 純粋度 , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昴@髪様の使い(プロフ) - 冬歌さん» 良かった!!!覚えててくれたんだ!!歌だよな?!!覚えとるよー!!!! (2020年8月1日 23時) (レス) id: 8010b0c136 (このIDを非表示/違反報告)
冬歌 - 昴@髪様の使いさん» そうですか!更新したくない病治るといいな〜。爽は僕のこと覚えてる? (2020年8月1日 22時) (レス) id: 969da8ac0e (このIDを非表示/違反報告)
昴@髪様の使い(プロフ) - 冬歌さん» 更新していますが、更新したくない病にかかっているので……すみません!!更新する気力が湧いたらまた更新しますね!! (2020年8月1日 21時) (レス) id: 8010b0c136 (このIDを非表示/違反報告)
冬歌 - これってもう更新されてないんですか?できたらでいいので更新してほしいです。 (2020年8月1日 21時) (レス) id: 969da8ac0e (このIDを非表示/違反報告)
昴@髪様の使い(プロフ) - まるめさん» まだその時はきっと小4ですからね←← 多分小6ぐらいになったらマジで…うん←←←  天使なんて……低学年のときの俺良かったね!!! (2020年6月11日 13時) (レス) id: 694cf4a486 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ある  
作成日時:2020年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。