検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:107,916 hit

part7-A 貴方からの手紙 ページ24

・ 彩 side



「あれ、上杉くん。」



 レイの家へ、お見舞いに行くと、
 そこには、なぜか上杉くんがいた。


 だって、今日は…私のはず。

 忙しい上杉くんが、土曜日や日曜日の
  休みの日に、来るとは思ってもいなかった。



「ああ、立花。」



 人の気配を感じたのだろうか、
 さっきの声に反応しなかった上杉くんは、
 こちらを振り返った。



「皆来てる。急げよ。」



 皆?もしかして、あの?



「行くぞ。」



 ぐっと手首を引かれ、
 引っ張られるように歩いた。

 正確に言えば、走らされた、かも。


 上杉くんは、レイの部屋の前で止まる。

 そして、私から手を離し、深呼吸した。


 …何で、緊張しているんだろ。

 上杉くんは、一瞬こちらを見て、
 一気にドアを開けた。



「こんにちは、凛子さん。」


「あら、こんにちは。」



 わざわざありがとう、と、
 涼やかな声に応えるように、
 レイの部屋にいる女性が微笑んだ。


 あれ…なんとなく、レイに、
 似ているような…?


 部屋を見渡すと、本当に皆がいた。

 なぜか、固まったような、変な顔。



「立花、挨拶。」



 少し間が空いてから、上杉くんに小声で言われ、
 私は慌てて頭を下げた。



「こんにちは。立花彩です。」


「ええ、こんにちは、彩ちゃん。」



 女性は、また綺麗に笑う。



7-B→←想い人 ~君のことを~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイミー(プロフ) - 花火さん» わっ、遅くなってしまってすみません(><) ユーフォ!!同じですね!!私も嬉しいです! ありがとうございます!あれ、私ま上杉くん推しですよ(*^^*) (2017年7月2日 22時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
花火 - はじめまして! 花火です ユーフォの話をしていたらしいので 来ました。すいません 中1吹奏楽部でユーフォ担当です! またユーフォについて一緒に 話してくれたら嬉しいです。 作品も凄い! 上杉君が好きなので嬉しいです。 (2017年6月14日 21時) (レス) id: 57542acfe8 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 沙知さん» お返事遅くなりました!すみません…。クラリネット!いいですねー第一希望がクラだったんで…サックスってカッコいいですよね?分かります!!コメントありがとうございました!! (2016年6月19日 16時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 瑠流さん» お返事遅くなりました!すみません…。って、3つの楽器吹けるんですね!ヤバい…尊敬します!コメントありがとうございました!! (2016年6月19日 15時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
沙知 - ユーフォ知ってます! 私はクラやってます。...ホントはサックスが良かったけどね。 (2016年5月14日 19時) (レス) id: 672ead8c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2015年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。