検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:107,968 hit

登場人物 ページ1



 Aさん、こんにちは!


 この小説は、登場人物の設定がありますので、

 「名前」と「ニックネーム」を、
 下方の欄に入力して頂けると幸いです。


 入力なしの場合は、
 「羚亜」と「レイ」になります。

 長文すみません。


 では、駄作になってしまわぬよう、
 精一杯励むので、お願いします。
 手始めに、登場人物の紹介をしておきますね。



♡ 美野 羚亜


・日和私立高校付属中学1年、特別クラス生。

・栗色の目と茶色の髪をもつ、気品溢れる美人。

・母は、人気女優、美野凜子(みのりんこ)

・秀明に通い、三谷C。
 テストの総合成績は、いつもトップ。

・特別クラスの新入生。



☆若武 和臣


・探偵チームKZのリーダー。

・目立ちたがり屋の、未来の詐欺師。



♡立花 彩


・「国語のエキスパート」

・KZの天然なお姫様。



☆上杉 和典


・数学が得意な「数の上杉」

・冷静で クールな理論派。



☆黒木 貴和


・数多くのコネをもつ、
 「対人関係のエキスパート」

・どこかミステリアスで、超大人。



☆小塚 和彦


・理科と社会が得意な「シャリの小塚」

・おっとりしていて、優しい。



☆美門 翼


・天使の美貌と、完璧な記憶力を持つ、
 スーパー中学生男子。

・人をからかうのが好きだが、
 しっかりしていて頼れる。



――――――――――――――――――――――
こんな感じですね。


登場人物は全員、

「日和私立高校附属中学校」に通う中学1年生、

という設定です。


エリート特別クラス生の羚亜以外は、
F組のクラスメートです。



では、よろしくお願いします!



part1-A 新たなメンバー→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイミー(プロフ) - 花火さん» わっ、遅くなってしまってすみません(><) ユーフォ!!同じですね!!私も嬉しいです! ありがとうございます!あれ、私ま上杉くん推しですよ(*^^*) (2017年7月2日 22時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
花火 - はじめまして! 花火です ユーフォの話をしていたらしいので 来ました。すいません 中1吹奏楽部でユーフォ担当です! またユーフォについて一緒に 話してくれたら嬉しいです。 作品も凄い! 上杉君が好きなので嬉しいです。 (2017年6月14日 21時) (レス) id: 57542acfe8 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 沙知さん» お返事遅くなりました!すみません…。クラリネット!いいですねー第一希望がクラだったんで…サックスってカッコいいですよね?分かります!!コメントありがとうございました!! (2016年6月19日 16時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 瑠流さん» お返事遅くなりました!すみません…。って、3つの楽器吹けるんですね!ヤバい…尊敬します!コメントありがとうございました!! (2016年6月19日 15時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
沙知 - ユーフォ知ってます! 私はクラやってます。...ホントはサックスが良かったけどね。 (2016年5月14日 19時) (レス) id: 672ead8c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2015年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。