検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:159,193 hit

105 ページ13

side:You









「好きだよ」









.









恋は切なくて苦しいばかりだって
そう思っていた私に








初めて愛される幸せを教えてくれた人









.









「ずっとこれが言いたかったの」



「こうやってちゃんと目を見て、言葉で伝えたかった」









いつも貰ってばかりでごめんね







痛いくらい真っ直ぐなたくさんの愛情を
私もあなたに返したい






.








愛した分だけ想いは返ってくると
私があなたに伝えたい








.









「私は真司郎のことが、大好きです」









.








あぁ、私初めて知ったよ
好きな人に「好き」って伝えるって






こんなにも熱くなって恥ずかしくて
でも、幸せなんだね







.








真司郎は、やっぱりすごい









当たり前みたいに私に“好き”って言ってくれる
それがどれだけ私を支えているか









.









誰かに好かれるって、こんなにも幸せなんだって
私もあなたにこの喜びを知ってほしい









.









私がもう一度、真司郎の手をぎゅっと握ると









.








真司郎は自分の手をぱっとあげて顔を覆った








.









「ちょっと...」







私の顔も見てくれない真司郎








.








「結構今、すごいこと言ったんだけど(笑)?」









何か言葉を求めて真司郎の様子を伺って









.








「え...?」









真司郎の肩が微かに震えていた









.








「...泣いてるの?」









真司郎の顔を覗き込むと
私から顔を背けて窓の方を見てしまった









.








真「泣いてへん...」









少し掠れた、体に心地のいい声が
今は震えて小さくて








.









真「アホ...Aがそんなこと言うからや...っ...」







.







一瞬、合った真司郎の目は
優しく艶やかに濡れていて








.








真司郎は私の腕を引っ張って体を引き寄せて
強く強く抱きしめた








.

106→←104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuka(プロフ) - お疲れ様です! 看護学科は大変だとよく聞きますが、ご自身のペースで無理なく更新してくださいね! 楽しみに待ってます! (2019年10月31日 0時) (レス) id: 0f2ddad342 (このIDを非表示/違反報告)
ninosakusho(プロフ) - 更新ありがとうございます!看護学科忙しいってききますから、実習やら実習で、、、無理なさらない程度に。でも更新楽しみにしています! (2019年10月27日 1時) (レス) id: c449598a4b (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - いつも読まさせてもらってます!更新されて凄く嬉しいです!!また楽しみにしています(*^^*) (2019年10月26日 16時) (レス) id: 17c290eaf4 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - 続きがとても気になります!更新が停止されているようですがもう更新する予定は無いですか?本当に好きなお話なので楽しみにしています。 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 24b6abba60 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 続きが気になります(^^)楽しみにしています! (2019年3月27日 23時) (レス) id: d99a6c5dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。