検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:197,228 hit

89 ページ44

side:You






「...今日、真司郎の幼馴染の女の子に会ってね」



「真司郎のことが好きって顔に書いてあった」









「きっと小さい頃からずっと真司郎の側にいて」



「真司郎のことだけを見て」









「私の知らない真司郎をこの子は知ってるんだって」



「そう思ったらどうしようもなくなっちゃった」









自分で話していて情けなくなってきて
実彩子の顔を伺えば







「...笑ってる」



実「ふーん(笑)」



千「そうゆうことね(笑)」









お風呂から出てきた千晃も笑っていて








「人が真剣に話してるのに...」









.









実「やきもち焼いたんだね」









「やきもち...?」






私が?真司郎に?







千「あの子が真司郎と仲良いことが嫌だったんだよ」



実「私だったら絶対、その女引っぱたくけどね(笑)」









やきもちなんて
私と真司郎にはそんな感情


縁のないものだと思ってた









.









「...やきもち焼くのってうざいかな?」








弱虫な子供みたいに小さな声で呟けば
千晃と実彩子は大爆笑していた









「な、なんで笑うの...」



実「あんたアホにも程がある(笑)」



千「天然が可愛すぎる(笑)」









お腹を抱えて目に涙を浮かべるほど笑って
2人とも優しく笑って私の頭を撫でた









実「やきもち焼くのなんて当たり前だよ?」



実「Aは真司郎の彼女なんだから」









千「好きな人のことを独り占めしたいって」



千「好きな人だからこそ思う感情なんだよ」









彼女だから



好きな人だから









そう言われて
私はやっと気がついた









いつの間にか私の心の中で
真司郎の存在がどんどん大きくなって









真司郎が楽しそうだったら嬉しくて
真司郎が悲しそうだったら苦しくて









真司郎の隣にいたくて









この心を占める気持ちの答えは









私はあなたのことが









「私は...真司郎のことが好き」









あなたの真っ直ぐな瞳が
離さないでくれる腕が
甘くてとろけてしまいそうな声が








優しさも笑顔もわがままなところも









.









あなたがもし他の所へ行ってしまったら
もう笑えないかもしれない









真司郎を誰にも取られたくないって思うのは









「...真司郎のことが好きだからなんだね」






.

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ(プロフ) - ななさんの作品どれも好きでSorry,I...の続きが気になります!ツイッターもフォローさせていただいてます!これからも更新頑張ってください!! (2018年7月28日 7時) (レス) id: 3834e8eb4b (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 最近ずっとSorry I(2)が更新されないからどうしたんだろうと・・・と思ってました。でも次の移行準備だったんですね!!楽しみにしてます!! (2018年7月28日 1時) (レス) id: 15ac7074ef (このIDを非表示/違反報告)
みかん - いいところでストーリーが終わってしまうと続きが早く読みたいです (2018年7月17日 23時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 早く続きみたいです!! (2018年7月15日 21時) (レス) id: 15ac7074ef (このIDを非表示/違反報告)
たかじろ(プロフ) - このお話めっちゃ好きでずっと読ませてもらってます!!更新頑張ってください!!! (2018年7月14日 23時) (レス) id: 20feef4c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。