検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,944 hit

13 ページ13

人気のない教室に押し込まれる。

「私は……話すことありません」

勇気を振り絞って言う。
皆にもう迷惑かけたくない。

「あんたさ、実弥くんだけじゃなく、宇髄先輩にまで手ぇ出してんの?」

「おとなしそうな顔して…どうやって取り入ったの?」

「違います!天元は……」
必死に抵抗する。
「うわ!先輩の事、天元って……図々しくない?」

「だから……幼馴染みだからっ!」

「煩いなあ……生意気なんだよ…あんた…」
髪を掴み引っ張る。
「痛い!やめて……私が何をしたんですか?」

「はぁ?何をした?目障りなんだよ。」

「あんたみたいなブスを、どうして実弥くんや、宇髄先輩がかばうんだよ!」


ブチブチ髪が抜ける
「この綺麗な髪、切っちゃう?」
クスクス笑う女子達

「ハサミハサミ〜。誰か持ってない?」

「可愛く切ったら写真撮っちゃう?」

「やめて…どうしてここまでするの?」

彩也香が私の前に来た。
「実弥くんと別れるなら…許してあげる」

「そんな事……しない……」
彩也香を睨む。

私の様子を見てクスクスっと笑うと
「花泉さん、坊主になりたいみたいだよー?」

「早く皆で押さえて?やっちゃおうよ」

何人かが身体を押さえこみ、彩也香がハサミを近づける。

「おとなしく言うこと聞いてりゃ、こんなことにならなかったのにね?ざーんねん」





やだ!!





近づく彩也香に目を瞑った

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えのき(プロフ) - 巴さん» はじめまして!コメントありがとうございます。この先はハードにはいかない予定です( *´艸)なんせ前半がハードだったもので(*_*)こっからは甘々になるかなーと( *´艸) (2021年3月15日 22時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 凪子さん» 返信遅くてごめんなさい(;_;)泣いてくれたのね(;_;)この先は実弥さんに頑張ってもらいます! (2021年3月15日 22時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
- このまま甘々、ラブラブで終わって欲しいけどサクラちゃん黙ってないよね?反撃はお手柔らかに…ヒロインより先に私の心が折れてしまう。 (2021年3月15日 22時) (レス) id: 7c1fbdaf37 (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - 朝から泣かせるんじゃねェ!!やっぱり実弥さんはカッコいい&優しいのだ!!! (2021年3月10日 7時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 凪子さん» ここらでお互い正直になってもらわないと、書いてる方も身が持たない(;_;) (2021年3月9日 18時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。