検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:33,971 hit

信じるということ ページ34

キッチンへ行くと
不安に押し潰されそうになる
実弥に気づかれないように、むせび泣く

気持ちを落ち着かせて、料理を並べて
実弥を呼ぶ。

『ご飯だよー』
「今日は何の日だ?」
並べられた料理の品数に驚く実弥
『何でもない日。気合い入れすぎちゃって……へへ』
『食べよ?』
「あぁ、いただきます」
驚きながらもパクパクと食べてくれる実弥。
「うめぇ!」
『良かった。いっぱい食べてね?』

食事が終わり寛いでいると
「A…あのな、今週末出張になった。」
「姉妹校で研究授業なんだが、遠方だから前日に行くことになったから。」
『そう、じゃあ、荷物用意しておかないとね』
「ああ、頼むな」
『実弥1人なの?』
「あ…あぁ。そうだ」
『そっかぁ、寂しくなったら夜電話するね?
ビデオ電話しよ?』
「そうだな。風花の顔もみたいし。」
『お土産買ってきてよ?』
「わかったわかった」

「まぁま……ふぇ…」
『風花?起きた?
まんま食べるかな?』
抱き上げてダイニングに連れてくる
「まんま!!まんま!!」
用意した離乳食をクチャクチャにしながら
自分で食べる風花。
顔のまわりも大変なことになってる。

『ずいぶんと、自我が目覚めたね、ご飯手伝うと怒るもん。』
「ああ……成長したなァ……後片付け大変だけどなァ、クク……」
『本当だよー』
二人で食事奮闘中の娘を眺める

「なぁ……A…何があったかわからねぇが……」
『ん?』
「絶対に大丈夫だからな。オレを信じてくれ。」
『何言ってるの?私は実弥を信じてるよ?』
話を遮るかのように
食事を堪能した風花がどろどろの手で
実弥に抱っこを催促している

「ぱぁぱ〜」

『あ〜あ〜、ててをふきふきしようかぁ』
「やぁや!」嫌がる風花
『あ!だめだめ!こら!ちゃんと拭かせて?』
「ぷっ!どろどろでも大丈夫だァ、風花おいで」
そういうと抱っこする実弥。


でもね……?それ……納豆ですよ?フフフ

「うわぁ〜!その手で髪触るなぁ!!」
ねばねばの手で顔と髪をひっぱりまくる風花
『あはは!そのままお風呂だね』

二人はそのままお風呂へ直行した


……はぁ…。
静かになると、また余計な事を考えてしまう。
出張は、本当に1人?
まさか…あの人いないよね?
ダメダメ!実弥を信じなきゃ。

信じるということ→←信じるということ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆまゆの実 - 実弥が一番好きなので続き楽しみにしてます!玄弥も好きです、玄弥のも作って欲しいです (2021年1月21日 1時) (レス) id: 442319c796 (このIDを非表示/違反報告)
croixdusud04231(プロフ) - 更新楽しみにしてます(^-^)これからも頑張ってください(#^.^#) (2021年1月19日 18時) (レス) id: 54851fbd9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年1月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。