検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,956 hit

久しぶり ページ27

今日は、産後初めて

パパ教室で仲良くなったママ友と集まった。

その中にはもちろんあつ子さんも。


あ「あっという間に首が座って、寝返りもするようになったわ」

「少しずつ楽になったね」

「私なんて寝れなくてノイローゼになりそうだったよ」

『私もだよ……おかげで夫婦喧嘩までした』

あ「えー?Aさんとこ、旦那さん理解ありそうじゃん」

『いやいや……色々やらかすよー』

「あのイケメンパパ!羨ましいわぁ、うちなんて最近お腹でてきたわ」

あ「でもさ、あれだけかっこいいと、変な虫つかないか心配じゃない?」

『あはは……』

「この間、近所の仲良し夫婦、旦那さんが職場不倫してたのがバレて離婚したわよ。すごく仲良し夫婦だったからビックリした」

『そうなんだ……』

あ「Aさんとこは、ご主人がベタ惚れみたいだからそういうのはなさそうだね。アハハ」

『まぁね…』

うわ!ごちそうさま!
本当に仲良しなんだねと言われる

「うち……浮気されそうになったよ?」

『うそ??』

「未遂で終わったけどね、やっぱりさ…子供いると、夫婦の時間へるじゃん?」

あ「うんうん、わかる。旦那二の次になるしね」

「そういやどっかのサイトで、妻の産後に旦那の不倫7割以上って載ってた」

「えー?魔が差しちゃうってやつ?」

「結局さ、相手をしなくなるからじゃない?あと、奥さんを女として見なくなるって」

うわ!サイテー
4人で騒ぐ

「こっちはさ…余裕ないしね。相手するのめんどくさくない?」

「でもさ、やっぱり会話減るのは危ないよ」

うん……わかるよ……
皆の話を聞いて、妙に納得する

『まあ、こっちも努力しないとね?』

うんうん。皆頷く。

そのまま会話は続き皆日頃の毒を吐いた


せっかく会ったからと、赤ちゃん4人並んで寝かせ、写真を撮る

「かわいー」
天使だな……

『また皆で集まろう?』

あ「うんうん」

楽しい時間を過ごせてよかった。


夜……



『ねぇ今日聞いたんだけど……』

「うん」

『妻の産後、旦那さんの不倫7割以上って聞いた』

「ぶっ!!!」

「な……なんだそりゃ」

『実弥はしてないよね?』

「当たり前だ…お……お前がいて、するわけねぇだろ?」

『なんか……動揺してない?』
目を細めて実弥を見つめる

「あ、あほかぁ!してねぇよ」

『1回でもしたら……離婚だからね』

「お…おぅ…」

子どもの成長→←夫婦の絆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆまゆの実 - 実弥が一番好きなので続き楽しみにしてます!玄弥も好きです、玄弥のも作って欲しいです (2021年1月21日 1時) (レス) id: 442319c796 (このIDを非表示/違反報告)
croixdusud04231(プロフ) - 更新楽しみにしてます(^-^)これからも頑張ってください(#^.^#) (2021年1月19日 18時) (レス) id: 54851fbd9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年1月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。