検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:60,187 hit

じれったい! ー宇髄side ページ13

***




甘露寺からあの女給と不死川の関係を聞いた。




へえ。

女に興味がねえと決め込んでる不死川がねえ。
やるじゃねえか。
で?あいつは女隊士にはけっこうモテるんだが
他の女に、まるで見向きもしねえ理由は……



これか。



それほどまでに、あの女給の事を……

しかたねえ。

俺様が派手に一肌脱いでやるとするか。











「……ア? カフェー?なんだそりゃ?」


「○座で今流行ってんだよ。そこに任務が入ったってわけだ。不死川、お前も手伝ってくれねえか?」


俺は、不死川にこの任務を手伝うよう持ちかけた。


「ンなモン、宇髄一人で十分だろォ?俺の管轄じゃねぇし」


「いや、俺も今掛け持ちしててよ?結構大変なんだぜ?最近の隊士は質が悪りいからな?尻拭いがよ?」



「確かにな。それはこっちも同じだァ」


俺の話に頷く不死川。


「だろ?だからよ、頼まれてくれねえか?不死川位しか頼めそうな奴いねえんだよ!な?」


「……チッ!…宇髄の頼みならしょうがねェ、で、いつ行くンだァ?」


「よし!善は急げだ、今から行くぞ」


「ハァ?おぃ、いきなり行くんか?」


ぶつぶつ文句いう不死川を無理やり連れていくことになった。









店で彼女を見た瞬間の不死川は固まってた。
こっからどうしようかと思っていたら、変な客が来やがって、、

あーあ。不死川暴走してるし。一晩買うとか極端すぎるだろ。女将がおさめてくれたから良かったが
慌てすぎだ。

まあ、結果守れたがな?

その後上手く二人きりにしてやろうかと思ったら
また彼女の客が来店して指名されちまった。

ん?あの画家のヤロー本気じゃねえ?
少量だが酒飲まされてるよな。

あのヤローからとっとと
奪っちまえ不死川!!
様子を見ていたら意外と早く画家が帰った。



よし。チャンスだ!
不死川と二人に…

「失礼しまーす。お酒どーぞ♡」

他の女給が俺らの席に来て
俺と不死川を囲みベタベタしやがって
俺の計画がぁ!


ん?こういう時にかぎって
彼女に見られてんじゃねーか!


あー、もう知らね。


そう思ったが、彼女が奥に行ったまま
戻ってこねー



あああ!!……まったく、どいつもこいつも
世話がやけるぜ。女将を捜すか……


「あら?宇髄さん、どうかされましたか?」


「Aちゃんだったか?奥に行って暫くするが
戻ってこねーからちょっと気になってな?」


「ありがとうございます。ちょっと見てきますね」


あとはヨロシク頼む。

どうしよう→←秘めた想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芳美(プロフ) - 前にメッセージありがとうございました♡読み始めたばかりで返事の仕方も分からず…(>_<)実弥のラスカルの画像も何故か消えてしまいました^^;これからも楽しみにしてますね♪ (2022年11月23日 18時) (レス) @page38 id: 7b568aa020 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 実弥LOVEさん» この作品を面白いと仰ってくださり本当にありがとうございます。とても嬉しいです。パスワードですが、すみません、誰でも閲覧できるこちらではお教え出来ないので、メッセージに問い合わせいただけたらと思います(^-^) (2022年5月18日 20時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
実弥LOVE - 暁に風想ふ。凄く面白いです。この続編のパスワード教えて下さい。 (2022年5月18日 16時) (レス) @page50 id: 46d98ab23b (このIDを非表示/違反報告)
しおちゃん - あのぅ....えのき様!私も占ツク作家デビューしたんですよ!鬼滅の内容で、「師範はご都合血鬼術と格闘中」っていうんですけどぉ....←さらっと宣伝すみません......ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです! (2022年3月29日 22時) (レス) @page45 id: 00486be8b9 (このIDを非表示/違反報告)
しおちゃん - ひゃぁ....やっぱりえのき様の作品はどれも目から水の呼吸が止まりません....。過去作をもう一度読んでいるんですが、やはり同じところで...あぁ.....新しい発見や伏線回収でさらにキますね....。ありがとうございますぅ.....あぁ (2022年3月29日 22時) (レス) @page45 id: 00486be8b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年10月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。