検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:101,185 hit

53話 ページ6

そらるside






「ま、まぁその辺で…。」

「Aが言うなら。」

「Aさんありがとうございます…。」


Aに止められて、ひとまず抓っていた手を離す。

すると、浦島坂田船の4人と翔太の興味が、Aと俺の事に向いているのを見て、あまり紹介したいとは思えなかった。

何しろ、取られそうで怖いから。

けどそんな心配をよそに、坂田が話を進める。


「はい質問です!Aさんと彼方さん付き合ってるん?」


「えっと…。」と戸惑うA、きっと自分から言うのが恥ずかしいんだろう。


「勿論付き合ってる、って事で手ぇ出すなよお前ら。」


Aを少し自分の方に引き寄せると、志麻の方が少しだけ「ちぇ。」とでも言いそうな表情をしていたので、次何かやったら絞めとこう。


「あ、じゃあ僕質問したいんですけど、Aさん僕と同じ感じですかね?」


次は千里がAに質問した、するとAは若干目を輝かせながら言う。


「そうなんです、折原さんを見た時、折原さんは仕事をこなしてそうだな、と思いました。」

「ですよね、仕事している同士、改めてこれからよろしくお願いします。」


少し2人の仲が良くなったように見えて少し焦ったのは内緒だ。


「はいはい!僕も質問!どうして付き合うことになったの?」


次に翔太が明るく質問する。

キス魔サイトの事はあまり話したくないけから、誤魔化すか。


「出会い系サイトで出会って、話して、趣味もあったから付き合った、以上。」

「ちなみに、何の趣味ですか?」


コイツ悪魔だ、絶対分かってるだろ。


「……性癖。」


全員が「性癖…。」とボソッと呟いて、想像をし始める。


「え、足が好き、足見られるの好き、的な…。」

「お前と一緒にするな。」


今度は「足…。」とAが呟いた。

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年12月6日 5時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
栞菜 - 更新も大事ですが、この作品が私は大好きなので、無理しない程度に頑張ってください!ほかの作品に逃げることも大事ですよ! (2019年9月8日 21時) (レス) id: 2bd715470f (このIDを非表示/違反報告)
- ゆめさん» ありがとうございます。 (2019年9月4日 21時) (レス) id: ff02591f43 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - そうだったんですね。逃げも大切です。これからも無理しない程度で頑張って下さい。 (2019年9月2日 23時) (レス) id: c88e7dd5cc (このIDを非表示/違反報告)
- 狂鬼さん» そらるさんは可愛くてかっこいいイメージだから!うん!!(( (2019年8月22日 22時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴とめあ | 作成日時:2019年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。