検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:101,178 hit

59話 ページ12

そらるside





「え?兄さんが私の浮気相手?何それ。」


ケラケラと笑うA。

一方俺は顔に熱を集めながら沈黙するしかない。


「浮気なんてする訳ないよ、だって彼方の方が好きだもん。」

「ほ、本当?」


心から安心をした、やっぱり早とちりは良くないか。


「今日兄さんと出かけたのも、彼方のサイズにあった服を探す手伝いをしてもらっただけだし、本当はそんなに仲良くないよ。」


ほら、と携帯を見せてもらうと写真があり、高級和菓子とニッコリ笑うAのお兄さん。


「私がこれ買う代わりに、手伝ってもらったの、酷いよね兄さん。」


「私は財布じゃないのに。」なんて言うAを見て、この兄妹の顔面偏差値はどうなってるんだと疑う。

そりゃカップルに見えるだろ、そんだけお似合いじゃあ…。


「俺、Aに似合う人になれるように頑張るね。」

「もう十分なってるよ、むしろ私が頑張らないと。」

「Aはそのままでいて。」

「えぇ…。」


Aはありのままが良い、変わって欲しくない、なんて我儘だろうか。

苦笑しているAに聞こえないよう、こっそり言う。


「…そのうち、お兄さんにも挨拶かな。」

「?なんか言った?」

「なんでもないよ。」

おまけ的な何か。→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年12月6日 5時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
栞菜 - 更新も大事ですが、この作品が私は大好きなので、無理しない程度に頑張ってください!ほかの作品に逃げることも大事ですよ! (2019年9月8日 21時) (レス) id: 2bd715470f (このIDを非表示/違反報告)
- ゆめさん» ありがとうございます。 (2019年9月4日 21時) (レス) id: ff02591f43 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - そうだったんですね。逃げも大切です。これからも無理しない程度で頑張って下さい。 (2019年9月2日 23時) (レス) id: c88e7dd5cc (このIDを非表示/違反報告)
- 狂鬼さん» そらるさんは可愛くてかっこいいイメージだから!うん!!(( (2019年8月22日 22時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴とめあ | 作成日時:2019年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。