検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:101,179 hit

49話 ページ2

天月side







ずっと追いかけてた。

天月という名前になる前、天宮翔太という幼い時期からずっと。

執念深いと言えばそうだけど、それくらい僕の心にAは深く根付いていた。









大人になって綺麗になっていて、やっぱり追いかけて間違いはなかった。

ふんわりとした香りに目を向ければたちまちその姿に惹かれちゃう、そんなAの魅力を、


他の奴に取られてたまるか、なんて思った。









でも、彼氏が彼方さんだって知った瞬間、奪い取るのは無理だと直感した。





Aが彼方さんに惚れるのも分かるから。

優しくて、人気で、あざとくなくて、かっこよくて、彼方さんは前より近くなった存在だけど、未だに憧れ。


そらるさんとしての彼方さんも好きだし、彼方さん自身も好き。


だからAが幸せになれるのは確信。


彼方さんに任せれば大丈夫。




貰いますから、なんて言ったけど、その日は永遠に来ない。




あぁ辛いな、でもAのためにはこれしか見当たらない。









君が僕を忘れてしまっても、

ちょっと辛いけど、それでもいいから。

50話[前作でのリクエストありがとうございます]→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年12月6日 5時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
栞菜 - 更新も大事ですが、この作品が私は大好きなので、無理しない程度に頑張ってください!ほかの作品に逃げることも大事ですよ! (2019年9月8日 21時) (レス) id: 2bd715470f (このIDを非表示/違反報告)
- ゆめさん» ありがとうございます。 (2019年9月4日 21時) (レス) id: ff02591f43 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - そうだったんですね。逃げも大切です。これからも無理しない程度で頑張って下さい。 (2019年9月2日 23時) (レス) id: c88e7dd5cc (このIDを非表示/違反報告)
- 狂鬼さん» そらるさんは可愛くてかっこいいイメージだから!うん!!(( (2019年8月22日 22時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴とめあ | 作成日時:2019年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。