検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:101,180 hit

60話[リクエストありがとうございます] ページ14

Aside





「……へぇ。」

「今そのへぇに全部が込められてる気がした。」

「だって……。」


今は彼方とドラマを見ていた。

女の主人公が壁ドンをされているのだが、顔も名前も知らない赤の他人から壁ドンをされるなんてことが実際にそんなことされたらかなり引くのではと思っている最中であった。

一体この女主人公はどこまで尻軽なのかとちょっとだけ考えてしまった。


「Aは夢がないんじゃない?」

「キス魔だからね、赤の他人からされるものなんて、キスぐらいにしか欲を引かない…。」

「だからといって他の人にキスされたらダメだよ?」

「うん。」


ここ最近、彼方が過保護なような気がする。

まぁ翔太の事があったから仕方がないのかな。


「ねぇ。」

「何?」

「もし俺に壁ドンとかされたら…ドキッとする?」

「うーん…やられた事ないからなんとも……。」

「やってもいい?」

「え、あ……いいよ?」


普通許可を貰ってからするものなのかな壁ドン。

ムードの欠けらも無い気がするけどいいや。

彼方に壁に誘導され、壁に背を合わせる。

すると彼方の肘がトンッと後ろの壁に当たり、見下ろされるような形になる。


「……どう?」

「………ドキッとしたような気はするけど…キスの方が好き。」

「だよね、やっぱり…。」


すると、「それじゃあこれは?」と彼方がそのままキスをしてくる。

勿論嬉しいからそのまま受け入れる。


「……ってこれじゃあチャレンジした意味無いじゃん…。」

「確かに……。」


元々壁ドンなどをしてみようと言う提案なのに、結局キスに至ってしまう。

本能的なので仕方ない気もする。


「……じゃあちょっと携帯で調べよ。それで色々試してみる。」

「う、うん。」

61話→←おまけ的な何か。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年12月6日 5時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
栞菜 - 更新も大事ですが、この作品が私は大好きなので、無理しない程度に頑張ってください!ほかの作品に逃げることも大事ですよ! (2019年9月8日 21時) (レス) id: 2bd715470f (このIDを非表示/違反報告)
- ゆめさん» ありがとうございます。 (2019年9月4日 21時) (レス) id: ff02591f43 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - そうだったんですね。逃げも大切です。これからも無理しない程度で頑張って下さい。 (2019年9月2日 23時) (レス) id: c88e7dd5cc (このIDを非表示/違反報告)
- 狂鬼さん» そらるさんは可愛くてかっこいいイメージだから!うん!!(( (2019年8月22日 22時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴とめあ | 作成日時:2019年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。