検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:341,681 hit

19. ページ21



Aside


出来たぁ〜!
前作より全キャラを個性的になるように設定した。

主人公の性格や見た目から人間関係まで、前作とは全く異なるように作った。


“Happy winter”も死神→悪魔に設定し直した。
黒い死神→赤い悪魔の容姿も変えた。

後はストーリーとBGMの変更ぐらいか。


“Happy winter”の事を考えながら、髪をかき上げて“酔鯨”を取りに行く為に部屋を出た。

すると真冬さんがご飯を作ってくれた。


えっ?

何で真冬さんが家に居るんだろう。
まぁ、兄に頼まれたのだろうか?


ボーッと今の状況を把握しながら、洗面所に行ってバシャバシャッ____と音を立てながら顔を洗う。

タオルで顔を拭きながら、僕はリビングに戻って来た。テーブルに並べられた食事を見た。

野菜を沢山使ったパエリアとシーザーサラダが並べられていた。


A『えっ!?野菜が沢山入ってる!?』


真冬「えっ!野菜嫌いだった?」


A『あっ、違いますよ!
逆で………野菜が大好きなんですよ!ニコリッ』


真冬「そっ、そうなんだ。良かった////」


A『真冬さん、顔が赤くないですか?
熱があるんですか?ピトッ』


僕との会話中に真冬さんの顔が、みるみる内に真っ赤になっていく。

心配した僕はゆっくりと真冬さんに近づき、自分の額と真冬さんの額を合わせた。


熱は_____無いみたいだ。
でも真冬さんの顔が凄い真っ赤なんだけど?


A『真冬さん………?』


真冬「ねっ、熱は………無いよ////
それにA君、近くない?」


A『えっ?あぁ………すみません。
病気には気をつけて下さいね。僕、病気にかかりやすいから困っているんですよね。』


僕はテーブルの前に置いている椅子に腰を掛けて座り、真冬さんも下を向きながら座った。


_____


まふまふside


めっちゃA君、イケメンなんだけど/////
↑(キャラ崩壊中。)

額と額を合わせて息が掛かるくらい近いのに、全く気にしてなかったみたいだし。


さっき顔を洗ったから、黒のマスクをしてない綺麗は顔が視界いっぱいに見えるんだよ!


もぉ〜!惚れ直した!A君、格好良い//////
↑(キャラ崩壊中。(2回目))


内心で興奮して恥ずかしかったから、僕は下を向きながら椅子に腰掛けた。

20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽鬼(プロフ) - ロアさん» ロアさんのコメントに返答しなかった私が悪いのですから謝らないで下さい。 (2019年10月13日 16時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 幽鬼さん» こちらこそキツい口調になってしまい申し訳ありません。人に対する配慮を忘れておりましたそういうことなんですね。不快な思いにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。コメントは一応消しておきます (2019年10月13日 13時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - ロアさん» コメントを下さっていたのに返答せずすみませんでした。マスクの名前が“一郎”なんです。 (2019年10月13日 2時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - あまちゅ…今日あまちゅ似のイケメンを見かけたので作品にあまちゅの名前あって一人でにやけました(笑) (2019年10月5日 20時) (レス) id: b24d1277ec (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - まさきさん» 本当に絵を描く事が上手い方や塗る事が上手い方には劣りますよ。温かいお言葉ありがとうございます。 (2019年9月15日 13時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十騎 幽鬼 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。