検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:443,193 hit

初コラボ。 ページ7

朝起きたらそらるさんからとんでもない数のメッセージが来ててビビった。







怖いなぁ。←



声出しをしたあとで、家で恋愛フィロソフィアを録ってみた。


声出しって大事だよね。やらなかったら声カッスカスだわ。





にしてもMIXって何だろう…?


混ぜるのかな…え、何を??←






まぁいいや。




そらるさんに音源送らないとなぁ。


またマシンガントーク来るのかな…。(溜息









覚悟を決めよう。((





人1音源送りました。
MIXよろしくお願いします。





え、待って既読のスピード早くない?


怖いんだけど。←






そらるありがとうございます!MIXは任せて下さい!



人1では任せますね。よろしくお願いします。





あ、わかった。



ホットケーキミックスのことだな、多分。









…え、じゃあそらるさんホットケーキ作るのか?


曲とホットケーキって関係あるのかな…。






こーゆーときは人に聞いた方がいいよね。






人1先輩ー、聞きたいことがあるんですけどー。









96猫おん!どうした人1ー!





私の歌い手先輩の96猫さん。



鏡音レンくんが好きでタピオカばっか飲んでる人。

歌めちゃくちゃ上手いんだよね。声どうなってんだろう。






人1MIXってなんですか?



96猫え?MIX??
MIXってあれだよ、加工?みたいな。





人1なるほどです。



96猫え、何?とうとう私とコラボする気になったのか??




人1違います。




96猫もぉ〜冷たいんだからぁ!!
でもコラボしたかったらいつでも言ってね!!
私ずっと待ってるから!!






人1そうですか。では、用事が済んだので私は寝ますね。
おやすみなさい。










てか今更だけどマシンガントークじゃなかった。良かった!←





明日はアニメイトで予約したCD受け取りに行かなきゃだから、


10時間の睡眠時間が必要だな。((







よし。おやすみ。

嘘やーん。→←出会いの季節ではあるけども。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1450人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , そらまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未蒼(プロフ) - 天宮さん» るるるるるるるるすん四票目です!!応援ありがとうございます…感謝しかないです…どうぞこの作品を末永くよろしくお願いします!! (2019年2月2日 19時) (レス) id: d33993ada5 (このIDを非表示/違反報告)
未蒼(プロフ) - よねるさん» そらるさんんんんんんん6票目!!wwコメントありがとうございます更新遅いですけどよろしくお願いしますすすすすす!! (2019年2月2日 19時) (レス) id: d33993ada5 (このIDを非表示/違反報告)
未蒼(プロフ) - kairoさん» luzすん三票目〜!!そらるさんに…五票??カウントしておきますね一応w (2019年2月2日 19時) (レス) id: d33993ada5 (このIDを非表示/違反報告)
未蒼(プロフ) - いちごみるくさん» 全員!!その手があったとは…wでは全員に一票で!!w (2019年2月2日 19時) (レス) id: d33993ada5 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - るるるるるるるるるるるるるるすくんでお願いします!!!(陰ながら応援してます。) (2019年1月30日 21時) (レス) id: 9819c94959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未蒼 | 作成日時:2017年12月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。