検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:443,095 hit

もふもふさんと生放送するための準備。 ページ45

生放送しませんかっていうお誘いは色んな方から頂いていた。





もちろん私は断り続けていた。









でも断り切れなかった人がいる。









もふもふさんだ。




あ、間違ったまふまふさん。((









私の曲を現在進行形で制作してくださっているまふまふさんが、

《僕は人1さんの曲を頑張って作ってるのに、人1さんは僕に何もくれないんだもんなぁ。》


なぁんてわざとらしく言われたのだ。







さすがに罪悪感があるから、何がほしいんですか、と聞いたら




《何もいらないから生放送しましょう!》




と言われて、結局一緒に放送することになった。









もふもふさんと生放送すると光に告げてから、




光は拗ねて全然話を聞いてくれない。









めんどくっせ←









『光、拗ねないでよ。

 仕方ないでしょ、曲作ってもらっているのに私は何もしないなんて…



 割に合わないし、私も罪悪感あるし…。』








「俺だって…もっとAと生放送したりっ…


 一緒にご飯食べて、一緒にテレビ見て、



 デートして、ぎゅーしたり、もっとたくさんやりたいことあるのに…!」







『ご飯食べる、テレビ見るはいいけどさ。


 デートもぎゅーもしないから。





 てかしたくない…((』





「え?!」









そんなことより!!



私はあわあわさんと生放送して、



枠が荒れないかが心配なのだ!







まぁ荒れる…だろうけどさ、




荒れたとして、解決策を光に求めようとしていたのだった。









『ねぇ光、がりがりさんと生放送して荒れたら、どうすればいい?』






「すごいナチュラルにがりがりさんって言ったよね。





 まふはがりがりしてないよ、へなへな。」←




『あ、そうだったね、へなへなさんだ。((



 それで、へなへなさんと枠とって荒れたときの対処法教えてほしいんだけど。』









「ん〜…Aが、俺のお願い聞いてくれたら教えてあげるよっ!」







うわぁ。すーっごい素敵な笑顔だね光。





でもしゃーない、荒れちゃってへにょへにょさん困らすのも嫌だし…。








『おっけ、わかった。一つだけ。








 一つだけなら、言うこと、聞く。』









「…え?本当に?」




『言い出しっぺは光でしょ。』






「う、うん。ありがとうA!大好き!!」




『はいはい。』








まぁ普段からお世話になってるし…一つだけならいいかな。

生放送準備 side.光→←メンバー決め。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1449人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , そらまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未蒼(プロフ) - 天宮さん» るるるるるるるるすん四票目です!!応援ありがとうございます…感謝しかないです…どうぞこの作品を末永くよろしくお願いします!! (2019年2月2日 19時) (レス) id: d33993ada5 (このIDを非表示/違反報告)
未蒼(プロフ) - よねるさん» そらるさんんんんんんん6票目!!wwコメントありがとうございます更新遅いですけどよろしくお願いしますすすすすす!! (2019年2月2日 19時) (レス) id: d33993ada5 (このIDを非表示/違反報告)
未蒼(プロフ) - kairoさん» luzすん三票目〜!!そらるさんに…五票??カウントしておきますね一応w (2019年2月2日 19時) (レス) id: d33993ada5 (このIDを非表示/違反報告)
未蒼(プロフ) - いちごみるくさん» 全員!!その手があったとは…wでは全員に一票で!!w (2019年2月2日 19時) (レス) id: d33993ada5 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - るるるるるるるるるるるるるるすくんでお願いします!!!(陰ながら応援してます。) (2019年1月30日 21時) (レス) id: 9819c94959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未蒼 | 作成日時:2017年12月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。