検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:147,252 hit

#20 ページ22

.



『どういうこと…?』

「朝から具合が悪いって言ってたんだけど…高熱が続いてて、喉も枯れて声が出ないらしくて…その、」



まふまふ(真冬)が次の言葉に迷ったように、口を閉ざした。








「やっぱり、そらるさんの出演はキャンセルしよう。」


振り向けば、そこにはうらたさんが立っていた。坂田さんやウォルピスカーターさん、luzさんも一緒だった。


「…でも、そらるさんは…!」

「俺たちだってそらるさんと一緒に出たいよ。でも、ここで無理してライブ中に倒れたりしたら…

それこそみんな後悔する」

「一番悔しいのは誰かか、まふは分かるやろ」



なだめるように、演者それぞれが考えを示していく。
真冬は黙ってしまった。

彼方の意思を優先するか、ライブの成功を優先するか。

その中間で悩んでるようだった。


少しの沈黙がながれたあと、真冬は頷いた



「わかりました。そらるさんの出演は…キャンセル、しましょう」









「…ごめんなさい、そらるさん…」




スタッフさんがリハーサルやライブ本番についての調整を行うと言って、メンバー全員が控え室から出ていった。

彼方(そらる)と私を除いて。




「…っはぁ…行かなくて、いいの、?」

『彼方…』

「リハーサル…せっかくきたのに、」

『行かないよ。今は、彼方の方が心配だから』


彼方はじっと私を見つめて、ふう と息をついた。




「…勝手にすれば」

『うん、そうする』









享さん、ごめんなさい。
今だけは…彼方のとなりにいさせてください


.

#21→←#19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 失恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷亜 - 私って涙もろいんですよ(笑)一ページ 一ページ泣いて泣いて泣いて(笑) もうすごいですよ涙の量が((殴 (2018年4月7日 9時) (レス) id: e1e03b0ec4 (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - 読みやすいしキャラが掴めていてとても楽しく拝見させていただいています。好きです。 (2017年12月10日 10時) (レス) id: 9ac8f0bb45 (このIDを非表示/違反報告)
MiKU(プロフ) - 星華(´∀`*)さん» ありがとうございます!無事第1章が完結してこちらも嬉しい限りです…!そう言っていただけて私も頑張って書き続けた甲斐がありました!続編含めて頑張るのでよろしくお願いします! (2017年11月14日 7時) (レス) id: fb7ad52b3c (このIDを非表示/違反報告)
星華(´∀`*)(プロフ) - 1章完結おめでとうございます!もう…一気に読んだんですが…涙が…。すごく好きになりました!!続編楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年11月13日 16時) (レス) id: 110a37d70c (このIDを非表示/違反報告)
MiKU(プロフ) - 唄葉さん» 唄葉さんありがとうございます!大好き、なんて言葉わたしにはもったいないです……!第2章でも頑張らさせていただくので、よろしくお願いします!ありがとうございました!! (2017年11月4日 16時) (レス) id: fb7ad52b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiKU | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。