検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:126,747 hit

残夜。 ページ20



『さとみさん…貴方は私の初めてのキスの相手だよ。そして私の最後のキスの相手でもある』


何度か触れるだけの甘いキスを交わしてゆっくりと彼女を起こし椅子に座らせる。


押し倒したくせにキスで終わらせるなんて意気地なし?

そう思われても構わないが彼女と俺からしたら
愛を感じるにはそれだけで十分すぎた。



「すき。だいすき。愛してる。ちょー愛してる。最後のキスなんて言わせねぇから」


『…っ!ばか、あほ!私も好き…だから』



「え、愛してる、じゃなくて?」



意地悪すればもうさとみさんなんて知らない!って
顔を背けるのも全部大好きだよ。



愛おしい、愛してる。



そんな単純な言葉でしか今の感情を上手く伝えられないがどんな複雑な言葉でこの感情を色飾るよりも不格好な言葉の方が似合っていると俺は思った。







ねぇ、こんな幸せな時間、いつまで続くと思う?


君はずっと、俺の隣にいてくれる?


消えたり、しないよね?


ずっと俺らは一緒にこの先も生きて行くんだよね?



どうやったら俺は君を心の中に閉じ込めておける?




放っておけば君はやはり消えてしまいそうなんだ。




そんな不安、全部消し去るように貪るように愛してよ。




「A」


全ての感情を彼女の名前に込めた。



美しい姿をした彼女は優しく俺を振り返る。





『なんですかっ!』





この子の存在を知る者はやはり俺だけでいいんだ。




その感情がたった今確かなものとなる。





「愛してる」



何回 愛を囁けば気持ちは落ち着く?


どうか俺の元から消えてなくならないで。






少女がいなくなると決まった訳では無いのに何故かこの子はいつかどことなく去ってしまうという不安が消えてなくならないのだ。




そんな寂しい愛だったと思う。



あまり自分でもよく分かっていないのだ。

雨月。→←溺愛。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , stXXX   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠民。 - 颯桜さんの作品は、涙が出るほど切ないお話が沢山あるけれど、でもその涙って美しいと思うんですよ‥(語彙力)今回のお話も泣きました!!笑 (2月8日 18時) (レス) @page36 id: 7e432fa76e (このIDを非表示/違反報告)
颯桜(プロフ) - 余白の落書き。さぶさん» 神だなんて恐れ多い☺️楽しんで頂けて幸いです (2023年1月16日 3時) (レス) id: f6025f27a2 (このIDを非表示/違反報告)
颯桜(プロフ) - ネコ日和。さん» ありがとうございますとても嬉しいです😢‪🫶🏻 (2023年1月16日 3時) (レス) id: f6025f27a2 (このIDを非表示/違反報告)
余白の落書き。さぶ - え、神ですか……?神作をありがとうございます! (2022年8月19日 19時) (レス) @page35 id: 74c80fc40d (このIDを非表示/違反報告)
ネコ日和。 - 好きすぎて、題名の一部を名前にとりいれちゃいました。 (2022年8月2日 15時) (レス) id: 18b130b5d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯桜 | 作成日時:2020年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。