検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:554,015 hit

29巡目ーリクエスト ページ33

俺もう嫌……当たらんでええわ…見てたい。

tn「A恥ずかしがってるんで俺が言いますねー。」

「別にそんなことないですー!!

はい、せーのっ」

『王様だーれだ!』

rb「お、俺やー!」

「あれ、声しか聞こえへんなぁ…」

rb「その下り2回目やでー!!」

「知ってるよー!」

rb「知っとってやるのはタチ悪いわぁ…。

はぁ。取り敢えず命令するかぁ…。
そろそろ被り出てきたし、新しいのにしよ!
ペ神、薬3つ位出せる?種類ちゃうやつ」

sn「ロボロのお願いなら喜んで!」

rb「まじペ神なんなんやぁ…?

あ、5番はこん中から選んで飲んでや〜」

流石にこの命令は嫌なのか、中々出てこない。
探すかぁ……と思って周りを見渡すと。

顔が青い総統がひとり。

「ねーえグルッペン、粘ってもいいことないよ。俺は心からそう思う。」

gr「お前にだけは言われたくないわ」

「ごめんて。…で、どれ飲むの?」

机に並んだ瓶の中の液は、どれもが多少の妖しさを醸し出していた。

gr「ふぅ…そうだな、これで。」

手に取ったのは真ん中の瓶。
蓋を開け、一気に飲むと。

コミカルな、ポンッ、という音が部屋に響くと共に、グルッペンが縮んでいった。

gr「…っ、え?」

心持ち高くなった声。
煌めく金髪も、澄んだ瞳も変わらない。
だが、顔つき、や体の大きさ。それら全てが
あどけなさを残す子供に変わっていた。

tn「…か、

…かわいいー!!!!!」

その場にいる全員の総意。
全力で叫んだトントンの声にびくつくグルッペン(Jr)。
それすらもかわいい。

gr「ふぇ、とん、とん…?おれ、どうなって…?」

tn「…かわいい……ここ、座る?」

聞く耳を持たないトントン。
無理だと悟ったのか、素直に足の間に収まる。

gr「…これ、おれがちぢんでもうたってかいしゃくでええんかな…。」

ひらがなチックなのがやけにかわいい。

kn「なぁグルッペン!!頭撫でてええ…?」

gr「こえでっか……。べつにええぞ」

なのに対応は大人っぽい。ギャップ萌えとはこういうことか。

コネシマがわしゃわしゃと頭を撫で回す。
若干首を竦めたかと思えば、直ぐに気持ちよさそうな表情を浮かべて。

そんな表情に、周りのメンバーは取り憑かれたようで。各々順繰りに頭を撫でていった。

優しく撫でる者もいれば、少し荒っぽい者もいて。誰もがグルッペンへの愛情に溢れていた。

「…愛されてんね。」

俺がそう言うと、グルッペンは花が咲いたように笑った。あどけない、笑みだった。

30巡目ーリクエスト→←28巡目ーリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:bl , 王様ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - shp受け好きなので嬉しいです (2022年1月16日 15時) (レス) @page18 id: 85e6b27186 (このIDを非表示/違反報告)
シエル(プロフ) - コメントありがとうございます、お褒め頂き光栄です…!今後とも楽しく、心の癒やしになるような小説を書いていけるようにがんばりますのでよろしくお願い致します! (2020年12月11日 20時) (レス) id: f37e2354bc (このIDを非表示/違反報告)
ウタノ - コメ失礼します。文の書き方が大好きです。いつも心を潤してもらってます。作者様には感謝と尊敬しかないです、本当に。何回読んだことやら…ってくらいに読ませてもらってます。今後も応援するので、頑張って下さい! (2020年12月11日 18時) (レス) id: 21d60fdbb1 (このIDを非表示/違反報告)
シエル(プロフ) - 菜月さん» 感謝されるようなことはしていないのですが、暴れるくらい満喫してくださったようでなによりです…!!ここからもどんどん続いておりますので、楽しんでいただければ幸いです! (2020年11月14日 0時) (レス) id: c2f16bb4d1 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - 7巡目、推しカプだったのでベッドの上で暴れてました 作者様とリクエストした人に猛烈に感謝してます (2020年11月13日 20時) (レス) id: 28570627a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエル | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。