検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:35,403 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

人生を歩んでいくという過程の中で


その人生に、自分以外の誰かが干渉することを知らず


独りで、孤独に生きていく。


それは、慣れてしまえば何も感じなくなるから


僕は、それでよかったんだ。


何も怖くなかった。


死ぬことだって、怖くなくなっていたのに。


「失いたくないものがあるからこそ、その恐怖が生まれる。


貴方を人間たらしめるその感情は、決して悪いものではないと思いますよ。」


失いたくない。


独りになりたくない。


その恐怖を拭う方法をまだ知らないから


今は、僕から離れていかないで。


 



注意:この監督生、魔法が使えるタイプの監督生です。

作者まだそんなにキャラ理解出来てない。

タイトルと話はそんなに関係ない。


以上を踏まえて、どうぞ先にお進み下さい。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる(プロフ) - 続いてほしいです………!更新楽しみにしてます! (2022年9月24日 18時) (レス) @page47 id: 3e63e5a771 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり - 天才か???好きです。 (2022年4月4日 21時) (レス) @page47 id: bfccae0caf (このIDを非表示/違反報告)
ナギ(プロフ) - 更新たのしみにしてますっ! (2021年9月10日 16時) (レス) id: 2f778f3504 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 惚れた、、、フロイドくんやっぱりすき、、、更新楽しみにしてます……! (2021年8月26日 0時) (レス) id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2021年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。