検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:99,971 hit

八つ当たりのお時間 ページ42

ソク「ペク、俺たちレッドバイソンは真正面から敵を蹴散らしていく

それがチームの個性じゃないのか」


ペク「…何が言いたい」


ソク「……」


何も言わずにペクの傍を離れていったキャプテンさん
この不可解な動きが無ければ貴方は…


吉良「あっち見てねぇでとっととポジションつけよ」


『なんかもうおのけんを連想するだけでペクを思い出してムカつくから増田さんの声でしゃべらないでもらっていい?』


吉良「は?」


あまりにも理不尽な注文をしたところでようやく後半開始だ
ゴッデビは相変わらず睨みあってるのでこの際放置します

あ、ヒロトと技やんなきゃダメなのか


灰崎「行くぞ」


吉良「ハッ、一瞬でぶっ潰してやる」


ドリブルで上がるヒロト
私はその後ろで、技を考え続けています


『うーん…神と…月……星…はほっしーと後々被りそうだからやめるか…』


基山「…Aは、獣って感じがするけどね」


『獣?そんな物騒じゃないし…』


考えたままゴッデビを追いかけていると
ヒロトが懐かしのワンマンプレーを始めた。バカかアイツ


吉良「次はお前の番だ!!」


と、思ったら灰崎にパス。ごめんバカじゃなかった
でもめっちゃ灰崎より前に蹴りやがった。灰崎追いついたけど

やっぱ馬鹿だわ

今度は灰崎が個人技始めるし、2人そろって馬鹿だな


灰崎「おいメッシュ女ぁ!!」


『私メッシュ女って名前じゃないですけど、何?』


灰崎「次はお前だ、お前で決めろ!!」


『え、嫌ですけど』


私が決めるとゴッデビ結成の瞬間見れないから嫌ですけど


『じゃあヒロトよろしくー』


ヒロトにパス
灰崎もヒロトもぽかんとしてる

しかもなんだあの2人
2人でサッカーしてるじゃないか、ボール渡すんじゃなかった

韓国VS日本じゃなくて灰崎VSヒロトじゃねぇか、ボール寄こせ


2人を睨んでいると、ヒロトが灰崎にパス
しかしキャプテンさんがカット、ナイスキャプテンさん


ボール上の方行ったなぁ…あぁ、ここであっすーがヘディングするんだっけ?
決めとくかぁ…


『あっすー、私がやるよ』


稲森「あぁ、頼んだ!」


大きく飛び上がる
この高さならあれが打てる


『ルナティックドロップ!!』


反応できなかったキーパーの横をすり抜け、ゴール
3-1、正直すまんかった


『うえーい、ゴッデビなんか雑魚だね!』


「「あぁ!?」」


『うわぁお、息ピッタリ…

そりゃそうか、クソ雑魚キーパーと協調性のない神様(笑)だもんね!雑魚くて当然かぁ!』


正直に言うわ、ペクのせいでイライラしてるから八つ当たりですごめんなさい

ヒロトの緊急回避のお時間→←後半開始のお時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和樹 - すごく面白いです!これからも楽しみにしています (2019年8月5日 15時) (レス) id: d4c0802bc3 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - いつも楽しみに読んでいます!これからも頑張ってください! (2019年6月22日 19時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ - すみません。字違えました。 (2019年6月18日 19時) (レス) id: 5f6a7cbdab (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ - アレス完結ですね!凄く面白がったです!!オリオンも頑張ってください!!! (2019年6月18日 19時) (レス) id: 5f6a7cbdab (このIDを非表示/違反報告)
名無しの妖怪(プロフ) - アレス完結おめでとうございます!これからも自分のペースで、更新頑張ってください。 (2019年6月16日 23時) (レス) id: 6c6e64c690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。