検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:99,975 hit

部屋割り決めのお時間 ページ28

『あの監督正気か…?』


吉良「至って正気だろうよ」


『ありえねぇ…バカだろ』


吉良「お前なら男とでも大丈夫なんじゃねぇの?」


『それは遠回しに私が女っぽくないって言ってる?』


吉良「お前は女だろ
(じゃなきゃ俺は惚れてねぇよ…)」


意味わからんあいつ…くじ引きに行ったし


趟金雲「御堂院さん、さっさと引いてくださいよ」


『なんか扱い雑くない?気のせいでは無いと思うんだけど』


言われた通りくじを引き、監督から離れてそれを開く

くじには部屋番号と「一人部屋」とだけ書かれていた

…要は悠馬と同じ部屋かよ

…待て待て待て!!
いきなり原作ブレイクしちゃったよ!?
いや私がいる時点で結構原作ブレイクだけど!!

西蔭のメンタル今ヤバいんじゃないか…?


『にしかっ……』


西蔭「はぁ…俺の力が至らないばかりに…
俺と野坂さんは別の部屋に…」


違うんだ西蔭
お前に力は至ってるよ
私が一人部屋を引いたのが悪いんだ…


『ね、ねぇ…西蔭?』


西蔭「…なんだ
俺は今から同室のやつを探しに…」


「あのさ、よかったらくじ交換しない?」


一気に顔が明るくなった
しかしまたしかめっ面に


西蔭「野坂さんはお前と同室の方がいいだろう」


『私は無理
それに、悠馬だって西蔭といる方が落ち着くんじゃないかな』


おっくんがいたら訳してくれるんだろうな…
訳:悠馬と同じ部屋は無理
…って

一家に一台おっくんが欲しい…


西蔭「わかった、そこまで言うならくじを交換しよう

…ありがとう」


『よし、これで解決だなー
えっと…同室の人は…っと』


※番外編を読んでいる方はもうおわかりかと思います


『えっと…』


基山「御堂院さん、もしかして同じ部屋じゃない?ほら、番号」


『あ、ほんとだ
よろしくね、タツヤくん』


基山「うん、よろしくね」


吉良「はぁ!?タツヤと同じ部屋なのかお前!」


『そうだけど…』


吉良「ッチ…おいタツヤ、部屋変えろ」


基山「こら、そういう不正はダメだよ」


タツヤくん、そういう不正をしてきた人がここにいるんだよ


吉良「…まぁ、野坂の野郎と同室よりましか…」


その野坂の野郎と同室にならないように不正をしてきたんだよ


基山「じゃあ部屋に行こうか、御堂院さん」


『はーい』


というわけで、合宿所生活がスタートしたわけですね


基山「…後でヒロトに殺されないといいな」


タツヤくんがこんなことを思っているとはつゆ知らず
あっきー先輩のLI○Eの名前を変更していた

ご飯のお時間→←合宿所のお時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和樹 - すごく面白いです!これからも楽しみにしています (2019年8月5日 15時) (レス) id: d4c0802bc3 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - いつも楽しみに読んでいます!これからも頑張ってください! (2019年6月22日 19時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ - すみません。字違えました。 (2019年6月18日 19時) (レス) id: 5f6a7cbdab (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ - アレス完結ですね!凄く面白がったです!!オリオンも頑張ってください!!! (2019年6月18日 19時) (レス) id: 5f6a7cbdab (このIDを非表示/違反報告)
名無しの妖怪(プロフ) - アレス完結おめでとうございます!これからも自分のペースで、更新頑張ってください。 (2019年6月16日 23時) (レス) id: 6c6e64c690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。