検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:22,593 hit

暇人たちの後日談3【オリオンの刻印】 ページ7

只今練習中
私は悲しみの西蔭に向けてシュートを打ち続けています


『おーい、大丈夫か政也ー』


西蔭「…野坂さん」


『野坂さんbotになってるとこ悪いけど全力で打つからなー』


西蔭「…あぁ」


元気なさすぎだろ
〇撃!巨〇中学校のエ〇ンに会えなくなったミカ〇か
私(作者)はア〇ミン好き


士郎「御堂院さん、よかったら僕と練習しない?」


『政也が元気0倍アソパソマソ状態なんでお引き受けします』


士郎「それはよかった、じゃあまずもうちょっと近づいてくれる?」


『え、はい』


士郎「そうそう、そしたら…」


何か距離近いんすけど
挙句の果てに肩組んできたんですけど
二人三脚でもするんですか


氷浦「…A、俺も一緒に練習してもいいよね」


『是非、是非おいで貴利名』


きっくんを交えて三人で練習をする
なんとか吹雪さんからは離れられた


士郎「…僕と一緒に必殺技を造らない?
御堂院さん、オールラウンダーだし…」


『あ、いいですね』


氷浦「Aにはもう俺との技があるんでいいです
あっちで練習しよう、A」


きっくんに手を引っ張られて、吹雪さんから遠いところに連れていかれた


 


 


 


士郎「…氷浦くんもわかりやすいなぁ
僕が手伝う必要もなかったかな」


吉良「本当アンタ性格悪いんだな」


士郎「命令は?」


吉良「…吹雪様はいい性格してらっしゃいますね」


士郎「くっ…」


吉良「笑うな…!笑わないでください」



 



 


 
『不機嫌な貴利名もかわいいねぇ』


氷浦「可愛くない」


『いやめっちゃ可愛いからね
いい加減自分の可愛さを自覚しな』


パスし合ってたボールを思いっきり顔向けて蹴られた
もちろん避けた

…ら、後ろにいる灰崎に当たった


灰崎「…ひう…貴利名テメエ…!!」


氷浦「俺は可愛くない」


『無視かよ笑う』


灰崎が後ろで震えてる


氷浦「…命令、今日は俺以外と一緒にいちゃダメ
居ていいけど、俺も一緒じゃなきゃ嫌だ」


『士郎!写真撮ってください!めっちゃ可愛いです!』


士郎「任せて!」


氷浦「うわっ、凄い速さでこっち来た!?」


灰崎「貴利名、お前無視してんじゃねぇぞ!」


『こらぁ!今士郎が貴利名の写真撮ってるんだから邪魔すんな殴るぞ!』


吉良「おーやれやれA様ー」


野坂「ねぇどうしよう、無視しすぎて西蔭が死んでる」


西蔭の方を見ると、動かず
砂木沼さんに遊ばれてる


『…ここまでにしましょうか』


士郎「そうだね…そろそろ西蔭くんが可哀そうだし」


というわけで、命令は今を持って解除…となりました

FWたちの疑問【オリオンの刻印】→←暇人たちの後日談2【オリオンの刻印】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼跡 - 野坂死すwwwwwwwwwww腹筋が壊れる音が聞こえる作り変えなきゃwwwwwww (2019年8月13日 20時) (レス) id: 8e87660fcc (このIDを非表示/違反報告)
和樹 - 野坂さんドンマイwwwwww (2019年8月6日 6時) (レス) id: d4c0802bc3 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 野坂くん不憫すぎるwwwww (2019年6月18日 18時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)
なすの揚げ浸し - 死なないでwwwww野坂さんwww (2019年6月6日 18時) (レス) id: 606d52ef45 (このIDを非表示/違反報告)
ろーだ(プロフ) - お腹が…www腹筋が轟音立てて崩壊していくwww私の腹筋新調しなきゃwww (2019年6月2日 22時) (レス) id: b69bfe3aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。