検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:49,548 hit

10 ページ13

そのままドーンッと
駅の改札口で待つ訳にも行かない…
何故なら他の視聴者が
話しかけてくれてる間に来て
気づかない場合があるからだ。

だいちぃ「会えますかね…」

はじめ「絶対会えると信じよ?」

トマトクン「そうですね…いつまでいます?」

はじめ「そりゃあ最後まででしょ?」

だいちぃ「うんうん。」

トマトクン「やっぱりそうですよね…」

だいちぃ「何?嫌なの?」

トマトクン「いやそういうことじゃなくて…私この格好ですよ!?恥ずかしいですよ!?」

トマトクンは現在全身金属しか身につけられない期間で2日目だったのである。

俺達は何時間も待った…
時々視聴者に話しかけられた時もあった。
その時は1人が見張って他の2人が対応する
やり方でやっていた。

だけど…来なかった…。

トマトクン「来ませんできたね…」

だいちぃ「うぅ…。」

はじめ「明日もくる…?」

だいちぃ「でもはじめさん、メインと畑の編集もありますし…」

トマトクン「あと撮影もありますし、休みにすると視聴者も悲しむ人もいますし…。」

はじめ「来週また来よっか。」

だいちぃ「かえりましょうか。僕はこのまま自分の家に帰ります。」

トマトクン「私もそうします。」

はじめ「そっか…じゃあまた明日!じゃあなー!」

そして3人は各自の家へ帰った。

だいちぃside→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらね(プロフ) - みさりんさん» ありがとうございます(*^^*)これからも頑張りますよ!!! (2019年7月18日 17時) (レス) id: 4255edd81d (このIDを非表示/違反報告)
みさりん - 初めてはじめんの小説見ました(#^.^#)  評価しました!頑張ってください (2019年7月17日 23時) (レス) id: 15ade12b63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらね | 作成日時:2019年4月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。