検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,930 hit

何がいけない。 ページ2






私は媚こそ、売るけれど人間関係は至って良好だ。

友達もいるし、先生からのウケも悪くない。



持ち物を女の子らしい、ピンク色に揃えて

新作のパステルカラーのリップを塗って、髪の毛を緩くツインテール。


後は袖を伸ばして、ひたすら内股に歩き、語尾を伸ばして声を高くして

甘ったるい程に甘い声で話して、写メ撮る時は上目に、アヒル口…。









…しているとでも思ったか。


あの小説のように、そんなわざとらしい事をする訳がない。

愛されたいなら、やり過ぎず、程々にするべきなのは理解しているからだ。


間違えないで欲しい。


私は嫌われたくてやっている訳じゃない。

“愛されたくて”ぶりっこをしているのだ。


男子に話し掛けられたから、印象を良くする為に接する。

女子に話し掛けられたから、相槌を忘れずにノリ良く接する。

先生に話し掛けられたから、積極的に良い事をして接する。



何が悪い、何がいけない。

好かれたい、愛されたい。誰でも思う事を、あからさまにしたぐらいで何だ。



気持ち悪いだの、性格が悪いだのという偏見を持ちやがって。



嫌いなら、関わらなければいい。

それが出来ないなら、私だって無理に近付く真似なんてしない。


嫌なら、そう言ってくれ。

陰口と悪口言われて、ぶりっこが嬉しい訳ないだろう。


控えめに、でも好感度を上げる為に接するくらい何がいけないのだろう。

それで迷惑を掛けているなら謝罪をするし、今後気をつけるとしよう。


だが、理由もなく偏見だけで語るのなら許せない。




誰でもやる事、思う事を、行動に移しているだけだというのに。








ぶりっこは必ずしも、悪役でなければならないなんて、おかしいじゃないか。









誰にでもある。→←サイト内の認識。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ぶりっ子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みすたーどーなつ - か、かっこいい!!自分もこんなにズバズバ言える人になりたいなぁ…(笑)私なりにはとても良い作品でした!初めて一番右の星押したかも(笑) (2019年3月5日 23時) (レス) id: f5def87010 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪来夢 - ありがとう。私も自分の作品の書き方、見直してみます (2018年8月1日 12時) (レス) id: d37838c31b (このIDを非表示/違反報告)
空美都 - 椿姫さん» こんな作品には勿体ない程のご感想を頂けて光栄です。少しでもこの作品が貴方様の励みになれたのならそれ以上のことはございません。誠に有難うございました。 (2018年6月10日 18時) (レス) id: 62ad9e0abb (このIDを非表示/違反報告)
椿姫(プロフ) - 私も、ぶりっ子だと言われ続けてきました。この作品があってよかった。 (2018年6月10日 15時) (レス) id: e5c704bd79 (このIDを非表示/違反報告)
空美都 - ういういさん» 私も読者様方の意見をよく参考にしております。お礼を述べるべきはこちらです。誠に有難うございました。 (2017年12月2日 18時) (レス) id: 62ad9e0abb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空美都 | 作成日時:2017年2月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。