検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:192,561 hit

10月31日に一緒に過ごしてみたら… ページ16

❤ ※現代パロ(義勇さん・主人公 学生設定、同い年)です。

可愛らしいカボチャの飾りやオブジェ、

限定とかかれた蜘蛛の糸やお化けが表現されたスイーツ、

街中はすっかりハロウィン気分らしい。

行事ごとが嫌いなわけではないが、

あまり派手にパーティーをしたことがない私には

今歩いている街の景色はちょっぴり新鮮だった。

私の手を握り、隣を歩く彼もどうやら同じようで、

さっきから右を向いたり左を向いたりしている。

義勇「明日が終わればじきにクリスマスの準備か。

  この辺りの奴はかなりせっかちな奴が多いんだな。」

うん、そういうことじゃないと思う。

付き合う前もそうだったけど、本当に天然だよなぁ。

宇髄「相変わらず派手に見せつけてくれるな!」

甘露寺「2人って本当に仲良しなのね!

  見ていて幸せな気持ちになるわ!素敵だわ!」

忍者か、とでもいいたくなるほど突然

後ろから現れた同じクラスの宇髄くんに少し驚いてしまった。

その更に後ろをチョコチョコとついてきた

これまた同じクラスの甘露寺ちゃんは顔をほんのりと

赤くして私たちを見つめる……かわいい。

(名前)「見せつけてるつもりはないんだけどね。

  2人が一緒なんて珍しいね、何かあったの?」

普段、甘露寺ちゃんは隣のクラスの保健委員である

胡蝶さんと一緒にいることが多いし、

宇髄くんも一つ下の学年の我妻くんにからんでいるのをよく見る。

甘露寺「じつはね、私友達となんだけど明日の

  10月31日にハロウィンパーティーをするの。

  それで買い出しに行こうと思って…。」

宇髄「そしたら甘露寺と同じように明日

  男友達とハロウィンパーティーをする俺と

  偶然会ったから一緒に買い出しに行くことになったってわけだ。

  まさかお前らにも会えるとは思ってなかったぜ。

  偶然にしては派手によくできすぎてるよな!」


それから私たちは2人に誘われて、

一緒にハロウィンのお菓子や仮装を買いに行くことにした。

特にハロウィンパーティーとかをする予定はなかったけど、

せっかく2人が誘ってくれてし、義勇くんが「俺も行きたい。」

と言いたげな顔をしていたので2人に ついていった。

義勇くんは放課後にみんなでどこかへ出掛けることが

嬉しかったのか、私の手を握る力が少しだけ強くなっていた。

10月31日に一緒に過ごしてみたら…→←押し倒されてみたら…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

義勇さんに○○してみた、されてみた、一緒にしてみた!

義勇さんにプロポーズされてみた!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:冨岡義勇 , 鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!義勇くんらしさを出すために結構研究したんですよ〜。楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)mあ、不死川さんverもよかったら! (2020年8月7日 18時) (レス) id: 351e9f9d11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - くぅぅぅ義勇くん最高ですっ、、、「好きだ愛している」の所で涙がっ、、なんで涙…? (2020年8月7日 15時) (レス) id: c22bf512a4 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 澪さん» 楽しんでいただけたようで幸いです!完結後もこうしてコメがくるのが嬉しくて舞上がってます(笑)俺も義勇さん大好きで推しなので、書きながらこの台詞ずるいって思ってました(笑)不死川さんverもよかったら! (2020年4月3日 20時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わぁ(=°ロ°=)カッコ良い………………………心臓停止するぅ〜グハァ(吐血)幸せです。っていっても義勇にゃん嫌なら拒めばいいって言葉は、ズルいズル過ぎる(>ロ<) (2020年4月3日 19時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 蓮さん» ほ、本当ですか(笑)よかったら第2弾にてリクもお待ちしておりますm(_ _)m (2019年12月23日 6時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。