検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:192,685 hit

押し倒されてみたら… ページ14

(名前)「はい、できましたよ。」

いつものボサボサから少しばかりサラサラとした

髪になった義勇さんがこちらを見た。

義勇「次はお前の番だ。」

(名前)「お願いします…。」

恥ずかしくて声がだんだんと小さくなってしまう。

髪を結ってもらいながら、色々なことを話した。

任務のこと、

鬼殺隊員の戦力がおちているということ、

今度一緒に行こうと約束した甘味処のこと。

義勇「終わったぞ。悪くないと思うが…。」

(名前)「ありがとうございます。」

サラサラになった髪を触り、私は満足気に微笑んだ。

そして次の瞬間――――――、

「ドサっ!」

義勇さんに突然押し倒された。

(名前)「ぎ、義勇さん!?」

驚いて動けない私を上から見上げる義勇さんの

顔はほんのりと赤く染まり、そっぽむいていた。

義勇「じつは任務に行く前のお前と宇髄の会話を聞いていた、

  けして盗み聞きするつもりはなかった。

  お前は「一緒にいられるだけでいい」「不満はない」

  そう言ったな。

  でも俺は一緒にいられるだけでは耐えられない、不満なんだ。

  (名前)に触れていたい、そんな俺は嫌いか?」

私を真っ直ぐに見てくれたと思えば、

顔がみるみるうちに赤くなる義勇さん。

きっと私の顔もつられるように赤いことだろう。

義勇「こういうことを口にするのはやはり面映いな。」

口元を手で覆った義勇さんだけど、耳まで真っ赤。

(名前)「義勇さ…、んっ!」

義勇さん、そう名前を呼ぼうとしたら口を塞がれた、

義勇さんの唇で。

義勇「すまないが俺は今、お前の話に

  耳を傾けられるほどの余裕は残っていない。

  後で謝る、今はなすがままでいてくれ。」

結われてサラサラになった少し長い黒髪を

かき上げてそう言った義勇さんは、

男性に使うのも変だがとても絢爛だ。

そんな義勇さんに心惹かれながらも、嫋やかに微笑んだ。

(名前)「謝らなくていいですよ。

  私も義勇さんに触れていたいですから。」

「チュ、チュク、クチュ…」

そこからのことは鮮明に覚えている。

夜の寒さで少しひんやりとした私の手は、

重なった義勇の手の熱で義勇さんと同じ温度になったこと。

口づけを何度も交わし、幸せだったこと。

決して忘れない、愛を確かめ合ったこの日を。

それから年を重ねて、刀が握れなくなっても、

義勇さんとこの日の思い出を綾なそう。

押し倒されてみたら…→←押し倒されてみたら…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

義勇さんに○○してみた、されてみた、一緒にしてみた!

義勇さんにプロポーズされてみた!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:冨岡義勇 , 鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!義勇くんらしさを出すために結構研究したんですよ〜。楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)mあ、不死川さんverもよかったら! (2020年8月7日 18時) (レス) id: 351e9f9d11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - くぅぅぅ義勇くん最高ですっ、、、「好きだ愛している」の所で涙がっ、、なんで涙…? (2020年8月7日 15時) (レス) id: c22bf512a4 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 澪さん» 楽しんでいただけたようで幸いです!完結後もこうしてコメがくるのが嬉しくて舞上がってます(笑)俺も義勇さん大好きで推しなので、書きながらこの台詞ずるいって思ってました(笑)不死川さんverもよかったら! (2020年4月3日 20時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わぁ(=°ロ°=)カッコ良い………………………心臓停止するぅ〜グハァ(吐血)幸せです。っていっても義勇にゃん嫌なら拒めばいいって言葉は、ズルいズル過ぎる(>ロ<) (2020年4月3日 19時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 蓮さん» ほ、本当ですか(笑)よかったら第2弾にてリクもお待ちしておりますm(_ _)m (2019年12月23日 6時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。