検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:66,773 hit

ザクロ編 ページ28



青い空、白い砂浜……私は今、海に来ていまーす!

ってならないかね、せっかくの夏なんだし。

暗い部屋、散らかった床……私は今、引きこもってまーす。

本当に何してんだろうね。

海に行くって夢が今すぐに叶わないかなー。

「コンコン」「ガチャ」

まだ「はい」とも言ってないのに開くドア。

開いたドアの先には、水着の上に

パーカーを羽織っているユズさんとアカツキがいた。

(貴方)「どうしたの、2人そろって。」

私が上がらないテンションで言うと、

私とは対照的に目をキラキラとさせる2人。

ユズ「アルパカ君が息抜きに海でもってな!

  みんな行くんだ、(貴方)も行こう!」

夢叶ったーーーーっ!

(貴方)「行く!すぐ準備する!」

2人のように目を輝かせる私は、ポイポイと水着をだした。

ユズ「よし、ボクはここで待ってるにゃ〜。」

なんでユズさんが、セクハラですか。

まぁいっか、女だし…。

アカツキ「じゃあ俺もー。」

(貴方)「お前は出てけ。」

部屋の外にアカツキを出したところで、私は着替え始めた。

ユズ「ふむ、なかなかセンスがいいな。」

私の出した白がベースでフリルのついた、

黄色や赤、青と様々な色の花柄の水着を見て、

納得したように言うユズさん。

(貴方)「今年、誘拐される前に友達と買ったんです。

  同じのがタンスにあった時は、

  パカの変態さを再確認しましたよ。」

「僕もだよ。」とクスクス笑いながら言うユズさんは、

無地で水色の水着の上に白いパーカーを羽織っている。

ユズ「ザッくんとイチャイチャできるといいね〜!」

いきなり彼氏であるザクロくんの話がでてきて、驚いてしまう。

(貴方)「そういうんじゃないです!

  私は単純に海を楽しむだけであって…。」

と、自分の気持ちとは裏腹なことを言って

誤魔化そうとするが、相手はユズさんだ。

そう簡単にはいかなかった。

ユズ「でも少しは思ってるだろう?」

この人の前では私の気持ちなど、

何も入っていない透明のコップのように筒抜けだ。

(貴方)「まぁ…本当に少しだけ、ですけど。」

ユズさんと話していると着替え終わり準備も整った。

ユズ「上に何も羽織らないのかい?大胆だにゃ〜。」

ユズさんはこちらを見て、ニヤニヤと笑う。

(貴方)「暑いからです!日焼け止めもぬりましたし…。」

部屋の外で待っていたアカツキいわく、

みんな先に行ったらしく後を追うように海へむかった。

ザクロ編→←カイコク編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ナカゲノキャラに○○される!

5人とずっと一緒!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - ありすさん» 続編ですか〜頑張りたいと思ってます(`・ω・´)ゞナカノヒトゲノム10巻も楽しみですね〜! (2019年11月18日 17時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ありす - うぇ…アンヤ尊すぎます…かっこいい…私もこの作品大好きです!表現の仕方とかキャラとか皆好きすぎて…続編期待です!ちなみに私はアンヤ推しです←聞いてない (2019年11月18日 15時) (レス) id: aeed06628b (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 香澄さん» 飾るんです!観賞用、使用用、スペアにしましょう(;´∀`) (2019年11月4日 13時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - 私も合計8巻単行本買ったんですけど、15枚しおりついてました。そのおかげで、恐らく全種コンプ出来ました!←でも、こんなにしおり要らないっていう・・・ (2019年11月4日 8時) (レス) id: a1bb486b34 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - さしゃさん» さしゃさんお久しぶりです!カイさん頑張ります!作品を大好きと言ってもらえて本当に嬉しいです(〃▽〃)俺の行く本屋さんは外から見えるの一枚、中にもう一枚入ってました! (2019年9月21日 10時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。