検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:66,774 hit

カイコク編 ページ26



(貴方)「ちょ、カイさんなに?」

カイさんはドアを開けようとする私の手を掴んだ。

カイコク「その格好で食堂に行くのか?」

今の格好…ミニのデニムタイトスカートに

翡翠色のキャミソールだけど何か問題あるの?

(貴方)「なんかダメだった?」

私がカイさんの方を見ると、

掴んでいた私の手を引っ張りドアに押しつけた。

痛みも少しあったけど、両手を拘束されるように

掴むカイさんが少し怖かった。

カイコク「さっき無理矢理はしないって言ったけど、

  誘ってきるようにしか見えねぇ。

  先に謝っとく、すまねぇ。」

そう言った次の瞬間、カイさんの中で何かが切れた。

カイさんのガッチリとした足が、徐々に徐々に上がっていく。

(貴方)「カイさ…っ!」

腰がぬけて、床に砕けるように落ちる私を受け止めた

カイさんは姫抱きをしてベッドにおろした。

その上からかぶさったカイさんを押しのけて、

部屋から出ていく力さえも私にはもう残っていない。

いや違う、少しだけこの先の展開に

期待してしまっている自分がいる。

恥じらいと、照れ隠しと、愛しさ、

様々な感情が私の中をぐるぐると巡る。

カイコク「火照ってらぁ、気持ちいいんだろ?

  好きだ、誰よりも…愛してる。」

熱を帯びて、火照った私の体にキスを落としていく。

交わされる口づけには銀色の糸がはっていた。

(貴方)「私も、好き…カイさんのこと、大好きだよ。」

次に重なった唇は、今までしたどの口づけよりも

甘く、深く、私たちを繋ぐものになった。

―――――――――――――――――――――――――

―数時間後―

パチっと目が覚めて時計を見ると、

短い針が8を指していた。

さっきは6でえーと…2時間も私カイさんと…!

思い出すたびに恥ずかしくなる。

隣を見ると、着物が着崩れたカイさんがこちらを見ていた。

(貴方)「きゃっ、起きてたの…。」

カイコク「すっかり遅れちまった、食堂…行くでぇ。」

起き上がり、白い肌と首元の模様と鎖骨を

チラつかせながら崩れた着物をなおすカイさん。

私はそれをまじまじと見てしまう。

そんな私の姿を見てカイさんは、ニヤリと笑う。

カイコク「なんでぇ(貴方)、男の体に興味あんのかい?」

ゆでだこみたいに真っ赤な顔の私は、

恥ずかしさで言葉をもらしてしまった。

(貴方)「ち、違うよ!興味あるのはカイさんだもん!」

私が言ってしまった言葉を聞いて、

カイさんは驚いた表情を見せた。

カイコク編→←ナカゲノキャラに彼シャツしてもらったら…カイコク編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ナカゲノキャラに○○される!

5人とずっと一緒!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - ありすさん» 続編ですか〜頑張りたいと思ってます(`・ω・´)ゞナカノヒトゲノム10巻も楽しみですね〜! (2019年11月18日 17時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ありす - うぇ…アンヤ尊すぎます…かっこいい…私もこの作品大好きです!表現の仕方とかキャラとか皆好きすぎて…続編期待です!ちなみに私はアンヤ推しです←聞いてない (2019年11月18日 15時) (レス) id: aeed06628b (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 香澄さん» 飾るんです!観賞用、使用用、スペアにしましょう(;´∀`) (2019年11月4日 13時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - 私も合計8巻単行本買ったんですけど、15枚しおりついてました。そのおかげで、恐らく全種コンプ出来ました!←でも、こんなにしおり要らないっていう・・・ (2019年11月4日 8時) (レス) id: a1bb486b34 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - さしゃさん» さしゃさんお久しぶりです!カイさん頑張ります!作品を大好きと言ってもらえて本当に嬉しいです(〃▽〃)俺の行く本屋さんは外から見えるの一枚、中にもう一枚入ってました! (2019年9月21日 10時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。