検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,189 hit

七夕だってのに ページ8

「Aちゃん!!おる!?」




「し、志麻くん…!?どうしたの」




「センラと何があった!?センラが荒れとるんよ!!」




もうお昼休みも終わって午後の授業が始まる直前。
髪を乱して走ってきた志麻くん。

センラが、?





「どこ、どこにいるの…!?」




「着いてきて!!」




センラが荒れてるなんて聞いたことない。
あの人は怒ったら相当に怖いから、
でも怒ったことなんて片手で数えられるくらい。


私じゃ止められないかもしれないけど

そんなセンラは見たくない。



気づけば脚が動いていた。









「もう終わりなんですかぁ…?くっそ弱いな」




体育倉庫の裏側
日も当たらないじめじめした暗い場所に
人を殴って嬉々とした表情を浮かべるセンラがいた。

あぁ、この顔。
見たことがある。

私の親が死んでしまったとき。
私の陰口を言う人と喧嘩して。


周りがなんて言ってもやめなくて。
私がセンラを抱き締めたときにやっと目に光を灯した。



なら



今回もやれることは1つだろう。


センラを止めなきゃ






「…っセンラ!!」




「離せっ……」



「いやっ!今離したらセンラが…センラじゃなくなる
  私の好きな…大好きなセンラはどこ行ったの!!」

七夕だから→←七夕だからって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅぅ(プロフ) - 柑さん» え〜〜〜!!ほんとですか!嬉しすぎます〜( ;∀;)良ければ別の作品でもコメントしてやってください( (2018年7月29日 11時) (レス) id: 0dc51c2ee5 (このIDを非表示/違反報告)
- うわあぁこのお話好きです!他の作品も見ました!頑張ってください! (2018年7月29日 10時) (レス) id: 86dc29360a (このIDを非表示/違反報告)
るぅぅ(プロフ) - どっかの旅人さん» 待ってwwwwwwwwほんとに来てくれたやんwwwwwwwwwお褒めの言葉ありがとうございます〜!!是非他の作品もお読みください(圧 (2018年7月14日 12時) (レス) id: b7edd1a5c9 (このIDを非表示/違反報告)
どっかの旅人 - すごくおもしろかったです!!歌い手さん?の名前なのかな?そこのところ詳しくはわからないけど読んでいくうちに世界観に引き込まれていき、次はどうなる?次はどうなる?と気になってどんどん読み進めていっちゃいました!wこれからも頑張ってください! (2018年7月14日 3時) (レス) id: 6a47917ae5 (このIDを非表示/違反報告)
るぅぅ(プロフ) - ぴぁさん» わーーありがとうございます!!!そんなこと言っていただけるなんて…感激です。気が向いたときにちびちび更新すると思うんでよろしくお願いします◎ (2018年7月10日 19時) (レス) id: b7edd1a5c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅぅ | 作成日時:2018年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。