検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:232,953 hit

どういう ページ5

道枝side



道枝 「なあ、どういう関係」




雑誌の撮影
順番があるから待ち時間はそれなり長い


今日やってそう

そして今、控え室には俺と恭平しかおらん




やからもう聞いてみた
1人でごちゃごちゃ考えててもあれかなって思って






恭平 「誰と誰が」


道枝 「Aちゃんと恭平」




恭平 「メンバー?」


道枝 「なんで疑問形なん(笑)」



恭平 「いやなんか、、メンバーやけどメンバーやない、それ以上、、みたいな?」





道枝 「それ以上、、のこともした?」


恭平 「、、、知らーん」





はぐらかすんや






道枝 「Aちゃんってさ綺麗なんかな?」


恭平 「んー?アイツどっちかって言ったら可愛いの方が強ない?」

道枝 「そういうやつやなくて」



恭平 「え?どういうやつ?」


道枝 「前長尾も言ってたやつ」




恭平 「、、、さあ?」





あーもうめちゃくちゃ恭平知ってる顔しとる
てか恭平やろ絶対






道枝 「男性経験無さそうやんな」


恭平 「んな」




道枝 「恭平はええの?」


恭平 「なにが」


道枝 「Aちゃんのハジメテ自分やなくて」



恭平 「別に」





スマホいじる指ずっと止まってる






道枝 「Aちゃんって甘えなさそうやんな」

道枝 「基本ツンデレやからツンツンしてそう」



恭平 「どーやろ、意外と甘えてくるかもしらんで"もっと欲しいっ"とか言うかも」






いや待ってなんか生々しい






道枝 「っ、、/////き、キスとか、、あんま好きや無さそうやし、、」


恭平 「あー、まあ苦手そうやんな。すぐ足の力抜ける」




道枝 「っ、、//////」






なんか、こっちが照れるんやけど
てかAちゃんってそんな感じなんや、、//////







道枝 「か、か、感度とか!どうですか!」


恭平 「あれは良すぎ。めちゃくちゃ敏感。耳だけでっ、、あ"、、」






耳だけで?!
耳だけでなんなんや?!


いや待って





道枝 「恭平、、なんで知ってるん?」






ほんま心配なるレベルでアホや
誘導尋問にまんまと引っかかったで

自分から漏らしてるし





恭平 「、、、さあ、、?」







またはぐらかすつもりや!!

・→←お休みの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)(プロフ) - ハムが食いてえさん» リクエストありがとうございました!めっちゃくちゃ、ニヤニヤしましたww (2021年1月24日 17時) (レス) id: d72a75e15a (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (´・ω・`)さん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると嬉しいです! (2021年1月24日 15時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)きゃらめる(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!最高でした!ニヤニヤしました!笑 (2021年1月24日 14時) (レス) id: 418665646b (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (名前)きゃらめるさん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると幸いです! (2021年1月24日 12時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - あさん» リクエストありがとうございます!!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!!ご希望に添えていたら幸いです! (2021年1月22日 16時) (レス) id: fc996da720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2021年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。