検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:232,966 hit

ページ20

道枝 「え?!Aちゃん!!」



靴を脱いでる途中に廊下で倒れてるAちゃんを見つけた
慌てて靴脱いだからちょっと転びそうになる




道枝 「Aちゃん!Aちゃ、、あっつ!!」




抱き起こしたAちゃんの身体はめちゃくちゃ熱い






道枝 「え?息してる?大丈夫?」


A 「はー、、すー、、」



道枝 「良かった、、」





耳を澄ますとちょっと苦しそうやけどちゃんと息はしてた




道枝 「Aちゃん、ごめんね寝室入ります」






体を持ち上げてそっとベッドに降ろす




道枝 「冷えピタ、、」


A 「んっ、、」




道枝 「(ビクッ!!)」





A 「はあっ、、はっ、、」


道枝 「しんどいですよね、、」







目尻から零れ落ちそうな涙をそっと指で拭う




A 「はっ、、(パチッ)」


道枝 「あっ、、ごめ、なさい、、、」






起こしちゃったかもしれないと思ってパッと手を離す

けど掴まってしまった





A 「の、どっ、、かわいた、、、」


道枝 「あ、あー、、わかりました、、」







コンビニの袋からポカリを取り出してゆっくり口元に持っていく




道枝 「飲めますか、、?」


A 「んっ、、」




道枝 「あーあーあー、、零れてます、、」






上手く飲み込めないのかほとんど服の上に零れてる






A 「ふえっ、、飲めなぃ、、」


道枝 「っ、、//////」






ただでさえ5歳児みたいなんになんでさらに幼児退行してるん

無理、可愛い






道枝 「あっ、、また零しますから、、!」




ペットボトルを俺の手から奪って自分で飲もうとする





道枝 「ほら言わんこっちゃない、、」




案の定、ポタポタ落ちてる






A 「お、こないでっ、、のめないのっ、、」


道枝 「別に怒ってないですって、、」





ぐずぐず泣く幼児退行したAちゃんの頭を撫でる

不謹慎やけど可愛いなって






道枝 「、、、喉乾いてますよね」







きっとAちゃんの熱に俺も侵されてたんやと思う


Aちゃんから奪い取った飲み物を口に含んで








A 「んっ、、ふっ、、ん、(ごくっ)」


道枝 「はあっ、、飲めましたね、、(笑)」








キスした

※→←様子見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)(プロフ) - ハムが食いてえさん» リクエストありがとうございました!めっちゃくちゃ、ニヤニヤしましたww (2021年1月24日 17時) (レス) id: d72a75e15a (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (´・ω・`)さん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると嬉しいです! (2021年1月24日 15時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)きゃらめる(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!最高でした!ニヤニヤしました!笑 (2021年1月24日 14時) (レス) id: 418665646b (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (名前)きゃらめるさん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると幸いです! (2021年1月24日 12時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - あさん» リクエストありがとうございます!!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!!ご希望に添えていたら幸いです! (2021年1月22日 16時) (レス) id: fc996da720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2021年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。