検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,475 hit

第4話 「それぞれ」繭 ページ4

繭Side

新学期___


ごく普通の家庭なら朝から新学期の話に盛り上がることもあるだろう

そしてら普通に準備して、普通に朝ごはん食べて、普通に歯を磨いたり、普通に登校する

みんなにとってはこれは普通だろ?って思うかもしれない。

だけど、私は「普通」って言葉に憧れていた。


新学期だからこそ、私も普通に過ごすはずだったのに、、





なのに!!!_____




「「「「お嬢!!おはようございます!!」」」」


「………おはよ」


前言撤回。私には普通は存在しないんだった

私、篠崎繭は 篠崎組のマフィアの一人娘である

両親は海外で仕事をしているため不在している中、下っ端達が私の親代わりをしている。


「お嬢!お車の用意が出来ました。」


「もう!!私は大丈夫だから!!」


あんな車で行ったら明らかに私の人生は終わる。。

「帰りも迎えに来ないでね!!」っというと家を飛び出す

奇跡的にも学校から近かったので多少体があつくなったが、学校の校門で一度止まる


私はこの学校生活は「普通」に過ごしてみせる!!





桐斗Side


甘い言葉を吐けば 誰もが俺を求める


来る者拒まず去る者は追わず



これが俺。


「桐斗くぅーん!今日予定は?」


「んー?今日はとくに何もないけど?」


「ならぁ!遊ぼ?」


「ずるい!私が先なんだけど!!」

「はいはい、仲良く仲良く笑」

新学期早々、玄関で女子達に捕まり 女子特有の甘ったるい声に耳を傾ける。

なんだか、どんどん飽きてきたな


そろそろ変え時ようかな


田神桐斗。19歳。今日も わるい子 です (ニコッ)

第5話「いい人、悪い人」エリー→←第3話「初めて」きししん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:能力 , 学園 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHEI☆(プロフ) - こんにちわ (2018年2月10日 19時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
八月 葉月(プロフ) - 更新します。 (2017年11月28日 17時) (レス) id: 4d1da3eba3 (このIDを非表示/違反報告)
桐島蓮@新しい垢(プロフ) - 終わりましたっ (2017年11月20日 11時) (レス) id: ee89f7f761 (このIDを非表示/違反報告)
桐島蓮@新しい垢(プロフ) - ちょっと修正してきますっ (2017年11月20日 11時) (レス) id: ee89f7f761 (このIDを非表示/違反報告)
わいんれっど(プロフ) - 修正終わりました。(とりあえず報告) (2017年11月19日 20時) (レス) id: 43754a1210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺人鬼少女・エリー x他9人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。