検索窓
今日:26 hit、昨日:15 hit、合計:56,338 hit

ぬくもり ページ4

侑李side


裕「涼介見てない?」

侑「さー。納豆で機嫌悪くなってたし部屋かな?」

裕「まぁいっか。今日俺ちょっと早めに行くから、にいちゃんたちとおいでね」

侑「委員頑張ってね」



学級委員は忙しそうだなと思いつつ、僕は朝のニュース番組で情報を得る。

このキノコみたいな人なんかかわいいし、若干慧ちゃんに似てる。まぁうちの慧ちゃんのほうが100倍かわいいけど。

涼介探したいけど、この家エレベーターと階段あるからよく入れ違いになるしみんな行くまでリビングでぼーっとしてるのが多い僕。

家中はドタバタとうるさいけど朝だからね。



慧「行くよ〜」

侑「また2人だね」



いつも同じ時間に出るはずのに準備が終わってるのは慧ちゃんと2人。

遅刻ギリギリにくる涼介と遅刻する大貴は要注意人物だと先生たちによく言われてる。もっとも雄也はすごかったらしい。



裕「おはよ〜また涼介遅かったの?」

侑「用意はできてるけど大ちゃん待っちゃうからね」



僕たち兄弟おんなじクラス。にいちゃんたちも学年ごとに一緒のクラス。

先生たちもそのほうが楽なんだって。みんな下の名前で呼んでくれるし、得してるよね。


続々と生徒は来て、先生も入ってきたけど、涼介は来なかった。

ぬくもり→←ぬくもり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。