検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:128,631 hit

刺激的な日々の中、育む愛 ページ20

「佐乃ちゃんごめんね。私、沖田隊長の事協力出来ない」

「どうして?」

「私も…好きだから」

「良かった。やっと自分の気持ち見つけられたんだ。
沖田さんになら、任せていいかな」


ギュッと強く抱き締められる。

そうすると話してくれた。沖田隊長が好きっていうのは嘘で、私の為だったって事を。
何度も何度も謝られた。けど。



「そんな、謝らないで!?
逆にありがとう。今すごく嬉しいんだよ」


私の為を思ってくれて、本当に嬉しい。



「じゃ、早速。まずはどれくらいの好感度が調べてみよっか」



立ち直り早ッ。
好感度か…確かに、知りたい。



「…それで……あ、きた!って、よだれ!!」


うっせー。よだれ垂らしてるくらいのが、可愛いんだ!!神楽ちゃんが言ってた。

でも…実物見ると恥ずかしくて…言えな……





〜状況解説〜
from佐乃


「隊長ぉお!!好きでぇえすぅうう」


あーあ、ありゃ終わった。
バズーカ打たれて終わりだわ。…土方さんが。



「ふーん。だから?」

「え…だから……好きなんだぁあ!!」


いやいや、理由になってない!
あの子馬鹿だわ…

こっちに走って戻って来た、その表情は満面の笑み。


「手応えあったかな」

「いや…あの、手応えも何も…一方的に奇声を発してただけというか…」



ま、まぁ……バズーカ打たれてなかったし、次に行こうか。その間、朝食休憩。



「隊長、何でそんなかっこいいんですか!?私を何処まで虜に…ふがっ佐乃ちゃ……やめっ…止めないで!!」

「すみませんねぇ、うちの子が」


いつか頸、落されるってこの子…
隊服の首襟を掴み、連れて行こうとする。


「そいつこっちに寄越しなせェ」


今この場にいる全員は思った。
こいつは今日が命日だと。あぁ、神様仏様沖田様。どうか命だけは…勘弁してやって下さい!

こんな状況の中、笑っているのは当の本人だけ。いやいや、そんな少女漫画的な展開ないからッ!
修羅場しかないからッ!!


「はい、あーん」


“「え…」”


何、この展開。
信じられない…まさか。沖田さん超ツンデレだったってオチなの!?
このまま大団円迎えちゃう?


「はい!あーーーん!!」


あんたも、いいの!?終わっちゃうよ、このまま。



「…おぇええエェェ、辛ッらぁああ!!」



なんだ。やっぱり。


“「良かった!」”



「ごほッごほごッォオ!た、隊長…刺激的なと、所も…うっ…大好きです!!」


真選組は今日も平和です。(一人を除いて)

異郷の地は土地勘がないから怖い→←誰かの為の嘘も結局は嘘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の歌を歌う人(プロフ) - 十音さん» 返信が遅くなり、すみません!!ご期待に添える自信はあまりないですが、書くのがすごく楽しいので頑張ります!! (2020年2月16日 23時) (レス) id: 88ef43b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» すごく好きです!(この作品も千さんも)(突然の告白) (2020年1月25日 23時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)
千の歌を歌う人(プロフ) - 十音さん» すごく驚きました。すごく嬉しいです! (2020年1月25日 12時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» と思ったら1位だよ!!!!おめでとう!!!! (2020年1月19日 1時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» すごっっっ!!もう去年Aなってるんだよなぁ我。あ、関連作品ランキング2位おめでとう!!!!!! (2020年1月19日 0時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千の歌を歌う人 | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。