占いツクール
検索窓
今日:5,269 hit、昨日:9,260 hit、合計:29,441 hit
わたしは占ツクの小説好きでいろんなのみてきました!




ふと思ったんですが、ランキング入りしている小説に共通点があったんです!



私も小説書いていますが…
その共通点を参考にしたら見事!!
ランキング入りました!






パクリなど思う方がいるかもしれません。

ですが、これは参考です執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定キーワード:ランキング , アドバイス , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らぁめん - そうですね…長台詞を少なく努力します! (4時間前) (レス) id: 04c6064924 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト=塩 - 参考にします!!頑張ってみます!! (7時間前) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
茶水(プロフ) - 川瀬さん» コメント欄で会話っていうのは、チャットみたいに何度もやり取りをするってことだと思いますよ。他人の私がレスしてしまいすみません。 (9時間前) (レス) id: 9c1c501edb (このIDを非表示/違反報告)
耀 ぬく。(プロフ) - 川瀬さん» 作者さんは多分、コメ欄チャットのこといってると思うよ〜。一回だけの返信はいいけど、長ったらしく応援コメした人とおしゃべりする作者さんもいるから… (9時間前) (レス) id: 3979680fd8 (このIDを非表示/違反報告)
川瀬 - コメを返信するのって応援されてるからで、コメする時に別に不愉快にはならんと思うのだが。 (12月16日 0時) (レス) id: d7d809ab4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライナ x他1人 | 作成日時:2013年6月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。