占いツクール
検索窓
今日:441 hit、昨日:809 hit、合計:125,380 hit

重い すのなべ(だてなべ)(リクエスト) ページ10

渡辺side



こんなこと言いたくないが
おれはメンバーに愛されすぎている。


阿部「翔太、ご飯粒ついてる」

渡辺「え?どこ?」

阿部「ここっ」



グイッと阿部ちゃんの顔が近づく。
何事もなく パクッとそのまま舌で舐め取りご飯粒を食べてしまう阿部ちゃんに今日も朝っぱらから気がおかしくなりそう。


深澤「あ、翔太いまこぼした」

渡辺「んぇ?」

深澤「ぼーっとしてちゃだめじゃん。」


目の前でスマホをいじってたふっかが
ティッシュを手に取って おれのこぼしたものを拭いてくれる。


渡辺「ありがと…」

深澤「ん。気をつけろよ」



ポンポンと頭を撫でられて
ちょっとときめいたけど 悔しいから知らないふりをする。



で、こいつらもだいぶ厄介。


向井「翔太くん翔太くん」

ラウ「あ、康二くん抜け駆けはダメだって言ったのに!!」

向井「そんなんしらんもーん!」



さっきから抱きついてきてる康二は
ただひたすらおれの名前を呼び続けて、
ラウールにバレてからは 知らーん!とさらにギュッと抱きついてくる。



渡辺「康二 くるしっ…」

向井「はぁっ!翔太くんごめんなさい!!痛かったですか??」

渡辺「いや、大丈夫だからラウールと遊んでこい」

向井「えぇー、翔太くんとが…」

渡辺「ラウールと、遊んで、こい!」

向井「………翔太くんの頼みやからしゃーないか」



渋々ラウールのところへ行く康二。
素直なところは可愛いんだけどなぁ…

ラウールはなんで康二くんが来るの!って怒ってる。可愛い。



目黒「翔太くん、あー」

渡辺「あー…?」


目黒に呼ばれて 「あー」 と言われたから
おれも「あー」ってすると ホイっと口にチョコレートを入れられた。


渡辺「あま」

目黒「美味しいでしょ?もう一個上げます」


そう言ってまた食べさせてもらう。
確かに美味いけど、あーんはしなくていいだろ…


岩本「あ、チョコいいなぁー」

目黒「ごめんなさい チョコなくなっちゃいました…w」

岩本「えぇー翔太ずるい!」


プンプン怒ってる照にしらねーよ!って返すとじゃあ ちょうだいって無茶振りされる。


渡辺「いやだから食べたって…んっ!?」


いきなり顔を近づけてきたと思ったらキスをされた。
舌をつっこまれてぐちゃぐちゃにされる。
もう頭も回んなくて ほわほわしてると口を離された。

2→←向井康二様へ 2019/6/21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんごさん» 了解しました! (8月23日 22時) (レス) id: 5a23c48512 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - しょっぴーが震えて泣いているのを舘様よりのメンバー皆で落ち着かせたりして数日はしょっぴーが落ち着かなくて大変だったけどみんなのおかげでストーカーもおさまって一件落着みたいなお話お願いします、ほんとにすみませんでした!もし良ければお願いします!! (8月19日 22時) (レス) id: 31cde824f4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - リクエスト方法を間違ってしまったみたいですみません!!すのなべでしょっぴーがファンレターで奇妙な内容のものが送られてきたりあとをつけられたりストーカー被害にあっていることを隠していて、メンバー全員で居る時に連れ去られてしまって間一髪で皆で救う、恐怖から (8月19日 22時) (レス) id: 31cde824f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すーさん» 裏はここでは書けないので襲う直前まで書きます! (8月19日 20時) (レス) id: 5a23c48512 (このIDを非表示/違反報告)
すー - 襲っちゃうシーンは無理そうでしたら書かなくても大丈夫です! (8月17日 18時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。