検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:533,813 hit

32話ー執事さん編ー ページ41

最近男にモテ過ぎてる。

皆からかってるようには見えないしなぁー

執事、兄貴、後輩、幼馴染、先生に告白されたけどただ1人・・・・ただ1人だけには不覚にもドキッとしてしまった。


今でも目が合うと自分でも分かるくらい顔が赤くなったり、動揺してしまう・・・マジでなんなんだ・・・

ソイツのことが好き・・・?

コンコンッ

イヤでも、・・・

コンコンッ

好きなのかな・・・?

ガチャ

「Aー、辞書貸してー」

「びっくりした、何だ、兄貴かよ・・・ノックくらいしろよ!」

「何回しても気づかなかったのはAの方だって」

「あ、あぁ・・・ごめん」

「どーした?」

「最近分かんねぇんだ。ある奴を見ると、動揺したり、自分でも分かるくらい顔が赤くなったり、心臓がうるさかったり、・・・居なくなると寂しく感じる・・・」

「それさ、好きなんじゃん。俺に相談する時点で俺じゃないことは分かった。
  兄貴の立場として応援してやる。」

「ありがと。」

「相手、誰なんだよ」



「_____。」


「いいんじゃない?」

「振られない?」

「それは、告白しないと分からない。でも、自分の思い全部伝えて来い。
 振られたら俺がぶっ飛ばし・・・俺がAのこともらってやる。」

「振られないように頑張る」

兄貴、ありがと。

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぁ - コメントで執事が多い…私は先生と作者さんが好きです← (2020年8月16日 10時) (レス) id: 3f15dcefd5 (このIDを非表示/違反報告)
- お兄さんイケメンです!襲ってほすぃ(///ω///)♪頑張ってください! (2017年10月19日 17時) (レス) id: 18eef0c4f5 (このIDを非表示/違反報告)
すず - でもお話は大好きです、これからも頑張ってください! (2017年2月12日 12時) (レス) id: b7e53d3f23 (このIDを非表示/違反報告)
すず - 自分がマイペースなせいか展開についていけない…すみません。 (2017年2月12日 12時) (レス) id: b7e53d3f23 (このIDを非表示/違反報告)
流星隊P - 執事さんが大好きすぎる!!!!! (2017年2月11日 14時) (レス) id: bd4ac3bba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空音 | 作者ホームページ:     
作成日時:2017年1月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。