検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:37,175 hit

act16-11 2 ページ48

キセキ「私から正式に任命します、Aさん、貴女はこれより、天界の『姫』です」


キセキさんは私の手をとり、両手で包み込んだ


「まだまだ未熟ですが・・・、頑張ります!」

キセキ「貴女ならきっと・・・、天界を光射す未来へと導けます」

「大袈裟ですよ・・・、キセキさんも一緒に・・・頑張りましょう」

キセキ「・・・ええ、そうですね・・・」


キセキさんの声が少し小さくなる


気になって彼女を眺めるが、笑顔で私を見つめていたため、あまり深く気にしないことにした


「皆さんも・・・、こんな私を、支えて下さい」


街の人達の方を向き、深く頭を下げる


誰も言葉を返さない





少年1「こちらこそよろしくお願いします!」



頭を上げると、一人の男の子が元気にそう言ってお辞儀をしていた


それに続き、子供達が「お願いします!」と口にする



少年2「僕は、姫様が二人いてもいいと思う!」

少女1「私はA様もキセキ様も大好きだよ!」

少女2「お父さん、お母さん、皆もいいでしょ?」


子供達の視線を受け、街の人達は戸惑っていた



「すぐに受け入れてくれなくても構いません、少しずつ・・・、皆さんに認めてもらえるよう努力します」



街の人達はしばらくこちらを眺めていたが、背を向けて公園を去っていった




やっぱり、すぐには分かってもらえないよね・・・




でも、それでもいい




これから頑張っていけばいいんだ





キセキ「私達も帰りましょう」

「先に戻っていてください、私はこの子達を送っていきます」


私は隣にいた女の子や、公園に残っていた子供達に目を向ける


手越「A、俺も手伝う!」

小山「俺も!」

増田「皆で行こうぜ、いいだろ?」

「うん、ありがとう」



私達は子供達を一人一人家まで送った





宮殿に着いた時には、空が暗くなっていた

act16-12→←act16-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天照(プロフ) - 椿さん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!楽しみにしていただき感謝感激です。頑張る活力をいただきました。 (2018年5月12日 18時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - はじめまして!密かに読ませていただいています^^ 学校から帰って来てからの毎日の楽しみです!これからもすごく楽しみにしています!更新頑張ってください! (2018年5月11日 19時) (レス) id: d9ceb7abc3 (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!楽しんでいただき光栄な限りです。心遣い、心より感謝致します。 (2018年5月10日 19時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - はじめまして♪いつも楽しく読んでます、無理せず頑張って下さいね♪ (2018年5月9日 20時) (レス) id: 86260494da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2018年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。