検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:209,657 hit

お互いに ページ41

ギョンス、怒ってるかな


…怒ってるよね

せっかく準備してた資料を私がバラバラにしちゃったんだから




どうして私はこうやって空回りしちゃうんだろう


料理も出来ないし、気も利かないし

その上 仕事の邪魔をする


最悪だよ



こんなの、振られたって文句は言えない




「ぅ…」



堪えていた涙が溢れ出す



「うぅ…嫌だよぉ…」



ギョンスに嫌われたくない

ずっと傍にいたい


出来ることなら

時を戻してほしい


そうしたら、今度はきっと上手くやるのに



「…ひっく

ギョンス…ギョンス……」



雨が徐々に強まっていく


屋根の下で雨宿りをしているから 身体は濡れていないはずだけど、凍えるくらい冷え切っている


不安で心が震えている所為だ



「っ…う、」



謝らないと

早く帰って
許してもらえるまで謝ろう



そう思うのに

一歩踏み出す勇気が無い



「……」



目をぎゅっと瞑って

小さくなって座った自分の身体を強く抱きしめる








すると



遠くの方から

誰かが走って来る音が聞こえる






「A!」

「え…

ギョ、ギョンス」


驚いて顔を上げると

頭からつま先まで全身ずぶ濡れになったギョンスが立っていた


「ど…な、なんで、
傘は?
こんなに濡れたら風邪引いちゃう」

「……」

「何か拭くもの…
無いや、ごめん。

早くシャワー浴びないと。身体冷えてるから、しっかりあっためて」


濡れた頬に触れるか触れないか迷っている手を

ギョンスが捕まえた


「…ごめん。鬱陶しかった?」

「え?」

「や、ほら…私の手が、行ったり来たり」

「……」

「…

ごめん」



沈黙が怖い


ギョンスが別れを切り出すのではないかと、緊張が走る







「A」

「…はい」


嫌だ

嫌だよ、ギョンス


私 別れたくない






「ごめん」

「……」

「酷いこと言って、ごめん」

「…

…え?」


思っていたのとは違う言葉


目に溜まっていた涙が
ポロッと溢れる


「傷つけたかったわけじゃない。泣かせるつもりもなかったんだ」


雨に濡れた温度の低い手が

優しく涙を拭う


「小説が上手く書けなくて…その苛立ちをAにぶつけた。八つ当たりだったんだ。本当にごめん」

「ううん、違うよ。あれは私が」

「俺が悪かった」

「……」

「思ってもないことを言って、Aを傷つけて、謝るのも遅くなって……本当にごめん」


そう言って深々と頭を下げる

ありがとう→←後悔先に立たず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (510 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1234人がお気に入り
設定タグ:EXO , ディオ , ギョンス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまいくりーむ(プロフ) - 素敵な完結ありがとうございます!ギョンちゃんのツンデレなところや甘いところ、色々な表情が想像出来とっても素敵でした。焦るギョンちゃんもすごく良かったです!とってもお話楽しませていただきました!本当お疲れ様でした&ありがとうございました! (2019年7月16日 22時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ドリーさん» ありがとうございます( ; ; )そんな風に言って頂けて光栄です。ギョンスがいない日々はしばらく続きますが、彼の健康を祈りながら応援しましょう!ファイティン! (2019年7月16日 22時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あまいくりーむさん» いつもありがとうございます^ ^最後までお楽しみ頂けたでしょうか?“苛立って八つ当たりして彼女が家出しちゃったと思って焦るギョンス”を書きたくて始めたお話だったかもしれません(笑)そのシーンを書くことが出来てよかったです (2019年7月16日 22時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ドギョンスラブ!さん» 大好きだなんて嬉しいです(T_T)応援ありがとうございました!ギョンスの無事を祈りながら帰りを待ちましょう! (2019年7月16日 22時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ジンリさん» 続きもがっかりせずお楽しみ頂けたでしょうか?お付き合いありがとうございました! (2019年7月16日 22時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2017年11月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。